カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

久々のクジラ走り

2012-02-06 06:07:41 | CB450K0
今年に入ってから単車で走り回る時間も全く無かったのですが、この週末は今年初めて土日が休めました・・・。それでも結局色々溜まっている家の用事他でバタバタしたのですが、少し時間を見つけて久々にクジラ号を走らせることに。


今年初めて全開走行で山道を疾走。空港バイパスを走って空港方面へ行き、ワインディングの山道を選んでウロウロ走り回って空港公園に寄ってあまり通らない山道を選んで走って帰りました。
空港公園のアドベンチャーゾーンの駐車場は香川旧車クラブミーティング以来ですね。
出来るだけ気温の上がる昼頃を選んで走ったのですが、すれ違った単車はハヤブサ1台くらいかな~。


久々にエンジンが「ギュオーン」という音が出るまで引っ張りましたが、エンジンも足回りも中々快調です。一部手直しをしないといけない所もあるのですが年末からほったらかしたまま・・・。そろそろ手をつけねば。
今週は色々と用事があるので結構乗る時間ができそうな予感。
寒くても走れるけど時間が無いとさすがに走れないね~・・・(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | バーガーカフェ ビッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB450K0」カテゴリの最新記事