カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

香川県民の方、ご協力をお願い致します

2011-03-15 22:29:26 | 日記
マイミクのひでさんの拡散依頼の方をコピー致しました。
チェーンメール等ではなく、信頼できる関係者の方からの依頼です。
以下文章を転載します。

**************************************************************

組合と病院の協力で、仙台の東北労災病院まで災害支援物資を届けることになりました。
つきましては皆様にご協力願いたくメール致します。

時間:朝9時から夜9時まで

場所:香川労災病院正面玄関横の元喫煙所

期間:15日~18日

収集物資:
*緊急につき、きれいな使用品可
①トレーナー
②下着シャツ
③Tシャツ
④バスタオル
⑤タオル
*未使用品
⑥カイロ
⑦飲み物
⑧歯ブラシ
これら以外にも使えると思うものならなんでもいいと思うので、皆様どしどしお持ち下さい!


※こちらの募集は3/15で締め切りになりました!ご注意下さい!


**************************************************************

香川労災病院
〒763-0013 香川県丸亀市城東町3丁目3-1

少しでも現地の方の手助けになるのであればと言う事で、私も早速持っていける
荷物をまとめて持って行ってみようと思います。
出来る事も限られているのですが、何よりもまずは行動する事が一番かと思います。
個人で持ち込む支援物資については数が揃わない、その為現地で配布をしにくい等、
逆に迷惑になる事も有るようで、こちらでは受付をしている所はあまりありません。
近隣の方でこちらのブログを見られた方も宜しければ情報の拡散をお願い致します。


又、上記の告知とは別件になりますが、香川での義援金の正式な受付窓口は「日本赤十字社香川県支部」
になるようです。詳しくは下記の香川県のホームページを参照して頂ければと思います。
http://www.pref.kagawa.lg.jp/kgwpub/pub/cms/detail.php?id=8191
他府県(近隣では岡山県など)では県庁で個人からの支援物資の受付も行っているようですが、香川県
では県庁で個人からの物資提供は受け付けていないようです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来る事を少しでも | トップ | 余波 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支援物資終了!!!!!!! (全労災香川支部)
2011-03-16 09:09:45
支援物資担当者です。
みなさんから多数支援物資をいただきまして、昨日15日の段階で、予定以上の集まりでした。
ご協力ありがとうございました。

まことに勝手ではありますが、本日より支援物資の受け取りは行わないことになりました。

2トントラックに詰めるだけの緊急のものだけの輸送を急ぎますのでご了承ください。

募金は受け付けていますのでよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (KATSU)
2011-03-16 10:34:09
>全労災香川支部さん
ご連絡ありがとうございます。
こちらでも直接労災病院の方へお電話させて頂き、ご連絡頂いた内容で間違いがない旨、確認させて頂きました。

こちらの記事を見て頂きました皆様も一応上記の通り支援物資の受け取りは終了しておりますので、お間違いなき様お願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事