カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

謹賀新年

2019-01-04 14:23:00 | 日記
新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとってよき年になりますように。

毎年の事ですが年末年始は用事が多くて大人はゆっくり休めるものでは有りませんね。
子供だけが色々ともらえる物もあって楽しそうでした。そんな事も有って今年もまだバイクは触れてません。新年はガレージの換気をして少しガレージ内を触ったことくらいかと。


今年の目標は最初にCB93を復活させることと、一番の目標は今年こそCB450を復活させる事ですね。
今のガレージに来て早々不調になってエンジンをばらしたまま眠っているCB450ですが、これが無いと長距離ツーリングにも行けません。
ここしばらくは弄り専門になっていましたが、今年はまた色々とな所へ走りに行きたいものです。


今年は昨年全然出来なかったクラブ活動もやっていきたいと思います。
今年のミーティングの事も色々と早めにやっていかなければなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り納め | トップ | 修理再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事