カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

風の港まつり

2017-07-19 07:00:14 | 日記
仕事のピークと重なって食中毒を起こした事も有り大変でした・・・
夏は徳島ラーメンはいけませんね。特にあの机の上に常温で置いてある食べ放題の卵なんかがヤバいです。


週末の連休は仕事と法事だったのですが、法事に行った折に引田で「風の港祭り」が有ると聞いたので夕方から行ってみる事に。露店等も並び結構賑わっていました。


今シーズン初の花火鑑賞。
意外にも丸1時間の長時間でした。
混雑する中、暑い中で場所取りをする必要もなくフラッと行って良い所で花火をゆっくりと見る事が出来、かなり良い花火大会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ガレージ3周年 | トップ | GARAGE CLOCK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事