カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

新計画始動

2014-12-23 06:30:49 | CL72
これまで一度もブログには登場していなかったのですが、もう1年以上前から保有している車両が一台。


初登場。My「CL72」です。
ヤレ方は相当の物が有ります。これをやるには時間と気合いとお金が要りますが、今年1年はどれも無かったので放置状態でした。


引越後は別ガレージに保管していたのですが、いよいよ解体にかかります。
レストア予定ですが、傷み具合が相当なのでかなり気分が乗っていないとやれない物が有ります。
現在CB450K0の復旧目途が立たないのですが、のんびり乗れるものに乗りたい欲求はMAXです。
来年年始早々から少々暇にはなりそうなので手を付けるなら今です。


これを見せた時に「・・・これはヤバいですね」というお墨付きは色々な方から頂いたのですが、私的には意外と部品も揃っていて中々良い代物だと思っています。
傷んでいる分には修理できますが、欠品している物を買うにはお金が相当かかります。




1965年式。後期型というやつかと。




自分でタイプ2だと思い込んでいたのですが、改めて見るとタイプ1でした。
楽しみです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUCCA | トップ | いつの間にか軽自動車税増税決定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2014-12-24 07:04:33
全身錆びだらけのまだ凄いメグロ見たことあるよ、このくらいなら時間と費用があればなんとかなる感じやね
返信する
Unknown (KATSU)
2014-12-25 20:29:10
>あきらさん
結構よい程度だと思っています(笑)
来年の春頃には仕上げたいと思っているのですが・・・
返信する
Unknown (しんぢ)
2014-12-26 10:48:49
いよいよ始動ですか!楽しみにしときます。
返信する
Unknown (KATSU)
2014-12-27 07:18:43
>しんぢさん
また色々とお聞きしたい事が有りますのでお教え下さい。
返信する

コメントを投稿

CL72」カテゴリの最新記事