カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

コロナタンクバック復活

2018-07-17 06:16:56 | Riding Gear
先日突然コロナ産業の方から連絡があり、ついにあのタンクバックが再販になったとの事。
既に本か何かで紹介されているのかもしれませんが私は全然知りませんでした。
以下メールを転載。


コロナツーリングバッグを販売しております、コロナ産業プロダクツ代表の戸塚と申します。
一年以上前にお問い合わせをいただき、当時はご希望に沿えない回答となり大変申し訳ありませんでしたが、この度 困難を乗り越えてやっとスポーツタイプ(ラグビーボール型)を完成させました。
現在、先行予約受付中です。もしご興味をお持ちいただけましたら、是非ホームページをご覧くださいませ。

http://coronasangyo.ocnk.net/
コロナ産業プロダクツ 代表・戸塚健一

by
HANDMADE WORKS
☆Clumsy Life☆
Kenichi-Tozuka



そういえば1年前の春ごろコロナのタンクバックがどうしても欲しくなって問い合わせしたんですよね。
その時のお返事から絶対に再版されないと思っていたので無理に当時物を入手したのですが今年までゆっくり待った方が良かったかな(笑)
でもこれでスペア部品なんかも入手できるようになったという事で気にせずにタンクバックを使えるという事かも。
今の所この2種類の様ですが今後の売れ行き次第では色のバリエーションやタイプも増えるかもしれませんね。
やっぱり元祖ラグビーボール型タンクバックが好きな方は買いかと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Morning Run | トップ | エンジン洗浄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Riding Gear」カテゴリの最新記事