カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

CB400SFタンクの塗装ひび割れ補修

2022-01-15 17:55:12 | バイク全般
補修が進むCB400SF。かなり綺麗になってきましたが気になるポイントも。


タンクの塗装のひび割れ。この車両はNC31のバージョンSリミテッドでキャンディタヒチアンブルーのタンクにパールホワイトのストライプが入っています。このパールホワイトの塗装が弱いようで経年劣化で縮んでしまい、クリア塗装ごと割れてしまってます。
クリアも劣化で黒ずんでいる為一皮むこうと思うのですが、その前に亀裂の補修だけしておく事に。

補修でまあまあ見えなくなったかなという所。
あとは一皮むいて鏡面加工してどうなるかという所です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年単車&ガレージ生活 | トップ | スーパーカブC100レストア作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク全般」カテゴリの最新記事