カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

サンタン初乗り

2019-01-27 11:10:32 | スポーツカブC110
昨日はこちら香川でも雪がチラホラと降りました。近隣の山でも積雪するまでも有りませんでしたが寒いのでバイクで遠出する気も起きず・・・。

今年初めてサンタンC110Sを出して用事で近場をウロウロ。
相変わらず中~高回転は好調のサンタンですが、低速は少しボコつき気味で低速でウロウロしているとかなり気になります。
昨年キャブをいじってもあまり改善は無かったので今年は点火タイミングも含めて再度見直ししてみようと。


以前割ってしまってから欠品していた初期のエンブレム無しポイントカバーも入手したのでサイドカバーを冬仕様のノーマルに変更。
夏用の熱抜き加工したサイドカバーも熱抜き孔が目立たない様に改造しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージディスプレイ | トップ | CL72フロントフォーク分解 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツカブC110」カテゴリの最新記事