カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

レトロモダンマーケット

2015-05-04 06:18:43 | 日記
昨日は仕事でしたが、仕事の合間に久々にレトロモダンマーケットに。



冬の時と違い店もお客さんもたくさん来ていて盛況でした。
昼から雨が降ったのですが、雨の前に行って良かった~。
しかし今から思い出しても冬は寒かった・・・。


結局今回もこれという出会いは無く。
「お、いいな」と思ったタンスが有ったのですが、オークションの出品物との事で断念。
こういうタンスをガレージに置いて電材やら加工道具を入れる棚にしたいのですが、中々良い出会いが無いです。
本日もお会いした皆さんと軽く雑談をして会場を後に。



会場の隣に停めてあったスバル360。
イイですね~。ナンバーのヤレ感もすごいなと。
私も旧車の車が1台欲しいです。
乗るならやっぱりエスロクかワーゲンのタイプ2か・・・
妄想の世界ですが、専用駐車場を作るスペースだけは有ります(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボテ箱仕様 | トップ | CL外装帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事