カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

走りたい!

2007-03-05 21:51:01 | バイク全般
今日は天気はイマイチでしたが、この週末は本当にバイク日和でしたね。晴天で暖かく、この季節ではありえないくらい車のフロントガラスが虫まみれに・・・。
今年になって食べたりバイクいじったりとそんな話ばかりなのですが・・・

   『思いっきり走りたい』

バイク=走るものの私にとっては、今年になってから珍しく全く走りに行ってないんですよね~。一応私は部品コレクターなどでは全くありませんし、いじるだけでは我慢できません・・・。
やっぱりバイクは風切って走ってなんぼだ。
この週末にはツーリングしてた皆さんの話を羨ましく思いつつ散財のツケを払うべく仕事に励んでいたわけですが、そろそろ限界だ・・・。
今月後半は思いっきり走りに行こうと思います。

どのくらい走りたいかというと、
東西南北4つの岬を拝みつつ、24時間で全線下道で四国一周爆走してくるほど走りたい!

昨年は桜吹雪の中でよさく(酷道439号線)全線制覇ツーをやってきたわけですが、毎年春になると体を動かしたくなるようです。
そろそろボルドールの調整に入ります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉散策 | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノディー)
2007-03-05 22:43:39
もう卒論もがまんの限界です(笑)ちなみに明日発表です(^-^;



というわけで10日九州までラーメン食べに日帰りで行き、11日は学校の連れと鳴門スカイライン走って淡路島渡って実家に帰るというフルコースを計画中です(笑)
返信する
Unknown (トオル)
2007-03-05 23:32:42
暖かくなると、うずうずしてきますね~。
昨日は、CBで岡山のR30へワイヤーロック買いに行きましたが、小1時間乗るだけでも、楽しい~!って思いました。風切ってなんぼというか、やっぱりバイクは気持ちいい!
返信する
Unknown (KATSU)
2007-03-06 07:54:06
>ノディー君
ラーメン良いですね~。私も福岡に食べたいラーメンがあるのですが、このGWになるかと。このGWは温泉、おいしいもの巡りしに九州に出かける予定です。
しかしなかなかハードな予定ですね~(笑)
返信する
Unknown (KATSU)
2007-03-06 07:54:35
>トオルさん
一昨日はホントに良い天気でしたね。
スカイラインあたりに走りに行きたい所でしたが(笑)やっぱり走ってると爽快な気分に慣れますよね!ストレスも吹っ飛びます。最近あまりストレスも溜まっていませんが・・・。


返信する

コメントを投稿

バイク全般」カテゴリの最新記事