カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

Yマフラー爆音画像

2007-08-26 22:22:33 | スポーツカブC110
一応爆音、爆音と言ってもどの程度爆音なのか、ある程度回した(全開ではない)動画をホームページにアップしました。
部品脱落後ですのであちこち部品が付いてないのは笑ってやって下さい。
あとあまりの振動でプロテクターがくるくる回るのが笑えたり・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サスペンションバラバラ事件 | トップ | ランボルギーニ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
排気音 (あきら)
2007-08-27 12:25:14
無問題!俺のXLより静かやん 笑
返信する
Unknown (KATSU)
2007-08-27 13:47:49
>あきらさん
XLの方が爆音ですか!?参りました・・・。
今度見せて頂かないといけませんね~。
返信する
Unknown (mura)
2007-08-27 15:05:13
動画より本物のほうが爆音みたいですね。僕のはもっとうるさい気がします。しかし災難でしたね~パーツは全て見つかってるんでしょうか?心配です。
返信する
Unknown (KATSU)
2007-08-27 18:12:15
>muraさん
確かに動画は結構おとなしく音が取れてるな~と思います。鼓膜が震えますからね・・・。
ご心配ありがとうございます。結局どこに転がっていったのか、赤いサスペンションカバーは戻ってきていないのですが、コレに関しては前から色々と気に入らなかったのでこの際やり変えようと思います。
マッドフラップが帰ってきただけでも御の字です。
返信する
直管! (ベンリィ号)
2007-08-28 00:49:41
こんばんは!そういえばHN変えました(というか、yahooブログ内ではアイコン作ってないのでIDのまま呼ばれてたんですね、だからC110って名乗ってました)。

高校一年の夏、初めて愛車のGAGにジンプライズの直管つけた日の事を思い出しました。
返信する
Unknown (KATSU)
2007-08-28 21:38:32
>ベンリィ号さん
HN、そうだったんですね。それではこちらのHNにて。
GAGに直管ですが。同じくらいの音がしそうですね~。
返信する

コメントを投稿

スポーツカブC110」カテゴリの最新記事