カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

九州ツーその後

2005-09-20 21:41:01 | 日記
というわけで、九州ツーから一日過ぎたのですが・・・朝起きれん・・・。
しんどい+ねむい・・・。なんとか会社に行ったのですが、なんか無理に仕事ほったらかして九州に行ったため、他の人がバタバタ。ひとりのんびり仕事するのもなんか気がひける状態で落着けない・・・。
とはいえ居眠りしてたりだったのですが。
今回はバイク的にいろんな面でかなり楽できたのにもかかわらず、しかも毎日朝から夜まで走り回ったにもかかわらず、九州いる間はかなりハイで自分で『オレ、大丈夫?』とか思ってたんですが・・・。昨日家に帰ってきてガクッと来ました。
今日も早く寝なくては・・・。

ちなみに会社での居眠り中に見た夢は、昨日の早朝、長崎から天草へ向かうべく、口の津港目指して、雲仙から上がる真っ赤な朝日見ながら快調にぶっとばしていた時の事でした。うーーん、思えばこの九州ツーのなかで一番気持ちよく快走できたのがコレだったかも。車も全くいなくて、信号も確か・・・みんな青ばかりで6時過ぎに長崎駅前のホテル出たのに、7時前に港についてました。ああ・・・気持ちよかったなー・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ツー! | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事