カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

お宝拝見

2009-07-04 20:56:39 | 日記
本日午前中に新たな僕(しもべ)を頂きにあがったのですが、頂いたソレの程度も全然思ってた以上で一発で惚れました♪すごい大感謝です!乗り回すのが楽しみ~♪

さらにそこで偶然ながらお宝の数々を拝見することに!いや~なんと言うかすごくいい物を見ることが出来ました。少し時間があったのでどのお宝もじっくり拝見でき、オーナーさんにもいろいろお話を聞けたのですが、ただ羨ましいとか欲しいとかいう事ではなくやっぱりいい物を見るといい気分になれるものです。

それにしてもすごい天気の変化の激しい一日でした。
午前中は雨など微塵も感じさせない晴天でトランポであるついにエアコンの壊れたサンバーの中で汗だくになっていたのですが、昼からはスコールのような雨、そして晴れ、さらに雨と・・・。
またまた水不足の四国ですが、雨は街中ではなく高知の山のほうで降って欲しいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙のあまり平衡感覚を失う | トップ | モンキーR(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車種は・・・? (モト夏樹)
2009-07-05 05:35:09
 早く手に入れた車種を教えてくださいな?

  CB/CL/CS/SS/C・・・。
返信する
Unknown (KATSU)
2009-07-05 19:27:45
>モト夏樹さん
まだナンバーも取ってない、持ってきたそのままの状態になっているので、また一段落して乗り出したら詳しく記事にしますよ。
モト夏樹さんでしたらどこかで見た事がある1台かも・・・?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事