カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

バルブ置き製作

2017-06-29 07:42:46 | 工具・ガレージ
CB93のエンジンを分解した折、バルブ関係をいて置く場所に困ったのでバルブ置きを作る事に。


100円ショップでこんな箱を売っていたのでこれにバルブ名だけ適当に書き・・・



捨てようと思っていた木材をカットして穴を開けて箱に付けてバルブも挿して置けるようにしました。


こんな感じ。これでバラしているエンジンのバルブ関係もゴチャゴチャにならずに置いておけます。
我が家には2気筒車しかないのでこれで十分です。



ついでに先日父の日にもらった万力もワークベンチにドッキング。これで木板もガッチリ固定出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL72のフロントフォーク | トップ | GARAGE GARDEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工具・ガレージ」カテゴリの最新記事