るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

同窓会に参加!韮〇高校!

2013-09-23 20:25:11 | 日々の出来事

といっても、通常の同級生の同窓会とは違って、

高校そのものの同窓会。なんと・・・第91回。

Dscn9478

スクールカラーは緑!なつかしの校章。

Dscn9479

実は横内正明 山梨県知事、横内公明 韮崎市長は兄弟で同窓生。

Dscn9480

韮崎高校といえば・・・高校サッカー・・

現在のヴァンフォーレ甲府にも2名の同窓生がおり、会場に駆けつけてくれました。

もちろん、出席はなかったですが、あの中田英寿さんも同窓生です。

でも・・・実は、高校3年間、国立競技場に応援に行ったことがありませんでした(涙)

ほかにも、現在、トレラン界で有名な現役高校教師のランナー、山本健一さんも同窓生です。

なんでそんなものに参加するようになったかは・・・・訳があります。

とりあえず、卒業以来、初めて参加しましたが、校歌をうたったり、応援歌を歌ったり・・・

同級生とも再会し、圧倒されましたが、楽しい時間をすごしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間を過ごされてますね。 (sanae)
2013-09-24 00:59:47
素敵な時間を過ごされてますね。
私は同窓会に殆ど行ったことがありません(^^ゞ
一回だけ行ったかな?

ところで今回情報ありがとうございました。
一つは見つかりませんでしたがお蔭で楽しかったですよ~
今度またご一緒にお願いします(^^♪
返信する
sanaeさん、おはようございます! (るたん)
2013-09-24 07:12:45
sanaeさん、おはようございます!
同窓会は、大人の事情、年回りで参加しなければならないという状況で、
初めて参加しました。
何年後かに、この運営をしなくてはならないというプレッシャーをいただいてきました。
花見隊・・・次は合流したいと思います!
返信する

コメントを投稿