るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

今年は「ラッキー・ガール!」

2014-01-22 00:35:49 | 日々の出来事

いただいた年賀状の中に・・・

私のことを「ラッキー・ガール」と表現してくださった貴重な方が。

Dscn2602

とっても・・・うれしいのですが・・・大変恐縮です・・・

たまたまなのか、年賀状についていたおみくじも「両思い」・・・

今年はいいことあるかな・・・?

先日は、お年玉月年賀状の当選発表でした。

昨年ははじめて何もありませんでしたが、

今年は・・・2つ、切手シートをいただきました。

Dscn2604

ラッキー・・・を使い果たしてしまっているでしょうか・・・・

お花の時期までとっておかないと・・・・・

Dscn2603

今朝もうっすら・・・雪でした。さむっ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るたんさん、こんにちは~ (みちほ)
2014-01-24 16:23:22
るたんさん、こんにちは~

おみくじ、両想い・・・ですか(笑)  いいですね!!楽しみじゃないですか!
去年はいい出会いあり、いい花を見たりとうらやましかったですよ(ホント)
その運を分けてくださいな~

私ね、インフルエンザにはなったことがないんです・・・イヒヒ!
怖そうですね! なりたくないわ~ ノロウィルスも怖いけどね・・・
冬っていろんな病気があるんですね~ るたんさんも気を付けてね!
返信する
みちほ様、とってもラッキーなお葉書をありがとう... (るたん)
2014-01-25 00:46:00
みちほ様、とってもラッキーなお葉書をありがとうございました!
あの運河・・・今年も続くような気がしてきました!!
ところで、インフルエンザになったことがないなんて・・・嘘みたいです。
かかるってことは、本当は結構貴重なのかしら?
今年は元気にいきたいものです。早くお花の季節で、山歩きしたいです。
返信する

コメントを投稿