るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

大阪のお土産

2014-01-26 16:46:09 | 日々の出来事

ここのところ山には行けていません。

いけないのか、行かないのか。

どうも寒くて・・・

そんな中、大阪に行った友人から大阪のお土産をいただいた。

Dsc_0060_2

「お好み焼きせんべい」と「通天カツ」、ネーミングが面白い!

お返事は「ごちそうさん」ですね。

Dsc_0061 Dsc_0062

おまけに、せんべいの方は1個1個が個装され、小さなマヨネーズが付いているという徹底ぶり。仕上がりはセンスの問題だと・・・・

面白いですね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちなみに本日の山梨。

天気予報では午前が雨でしたが、午前の朝、降ったようですが、

回復しよい天気になったり、山は白く見えなくなったり。

Dscn2613 Dscn2614

茅ヶ岳・・・先日ここでも死亡事故がありました。気をつけてください。          八ヶ岳方面

暖かくなったようですが、寒い日となりました~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿