るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

映画『ジャッジ!』

2014-01-22 00:28:19 | 映画

お正月明けに、映画見てきました。

時間が合った作品で面白そうな・・・・・

映画『ジャッジ!』

http://judge-movie.com/

主演は妻夫木聡さん、ほかにトヨ悦さんや北川景子さんとか鈴木京香さん。

妻夫木聡さんといえば、映画「悪人」は本当に凄かったなあ・・・

あれから、ちょっとご無沙汰してますが、

TVコマーシャルでも柳葉さんとのロト6、大人エレベーターなど面白いものを。

今回は、割と昔に戻った感じの役どころ。

コミカルでやさしくて・・・でも、前とはやっぱり違う感じの

成長した感もあります。

あるところはシビアですが、笑えるところもたくさん。

広告業界の裏事情・・・っていう感じなのも、面白い。

機会がありましたら、ぜひ!面白いと思いますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿