るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

最近の風景

2016-03-04 06:52:19 | 山梨情報

今朝の南アルプスです。一度また白くなった山も、あたたかくてすぐとけたのかな?

ちなみに、2日前の南アルプス。

昨日の茅が岳。いつもと違うアングルですが。奥にはみずがきと金峰。

3月1日の夕方の八ヶ岳。

そして富士山。

一度雪が降ったので、白くなった山も、最近とても暖かいのですぐに見た目は解けた感じです。

しかし、現場はわかりませんので、しっかり冬用の準備で山には向かいたいですね。

 

週末です。天気は土曜だけみたい。

リフレッシュができるといいですね。

週末前の職場はちょっと混みますが、頭の隅で楽しいこと考えながら、あと1日がんばりますかね。

おまけの星空。オリオン座と冬の大三角。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2016-03-04 08:02:30
良いですね~、こんな風景と夜空がくっきりと毎日見られて!
電線の入らない(気にならない)のが良いです♪
返信する
sanaeさんへ (るたん)
2016-03-04 18:47:02
何もないだけです~(・・;)
今年は雪が少なく、助かってます。
移住どうでしょう?
でも、見えない北アが気になります。
明日はどうしようかなあ?
返信する

コメントを投稿