るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

10月25日西沢渓谷

2015-10-25 20:53:23 | 山梨情報

地元新聞で見頃と掲載があって気になっていた西沢渓谷に。じゃーん!鶏冠山。

「木枯らし一号」が吹いたと話題になっていましたが、ここでも。「ゴールドダスト」みたいでした!

「七つ釜五段の滝」のあたりはピーク過ぎでしょうか?

大満足な自分。黄色系が多いのかな?赤は少なかったです。

速報のみ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先回り? (のぞむ)
2015-10-26 06:18:24
隊長のスライドで放映するのを分かっていたかのようですね。
返信する
主夫 (うーさん)
2015-10-26 20:48:16
週末はお疲れ様でした

最近のるたんさんならきっと午前中の
限られた時間でも何処かに出没されると
予想していました
矢張り西沢渓谷だったんですね
紅葉が素晴らしいですね
草餅久しぶりに味わいました(ごちそうさま)

私も選択肢の中にありましたが
現在、独り身で掃除、洗濯、布団干し、買い物など主夫(?)
をしていました
返信する
のぞむさんへ (るたん)
2015-10-27 00:44:52
地元新聞で、木曜かな?見ごろと掲載があったんですよ。
山梨の紅葉で、ここはなかなか4時間ぐらいでちゃんと結構なハイキングができるんですよ。
あとは、日向山も今頃だと。でも、もう中腹に移ったかな?!
返信する
うーさんへ (るたん)
2015-10-27 00:50:18
土曜は、お世話になりました。
ここのところ平日は部屋に閉じこもっての仕事で息が詰まっており、
週末は絶対にリフレッシュが必要と、頑張ってきました。
ここ2年、紅葉の西沢渓谷にはまっています。
4~5時間の周回を知ったのはこの2年で、お気に入りです。
日向山の紅葉も良いんですよ。羅漢寺山も良いですし・・・行きたいところだらけ。
返信する

コメントを投稿