雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

20年経てば変わるな

2024-05-13 05:15:10 | 発想$感想

★ 娘のほうの孫二人、サッカーをしてるが、
 今回、末弟が参加して同じチームでやることになったらしい。

 こんな写真が出て 『The KADONOS』とある。

  
 


  35番が弟・門野哲也
  兄貴の門野真也はこのチームのキャプテンをやっているようだ。


   20年前、アメリカに行く前の小学生低学年の頃の二人で、
  単なる可愛いデブの兄弟で、
  スポーツなどやるとは思いもしなかった。


  


 
  それがサッカーをはじめて、
  この頃は息子が専らお師匠さん役を務めてた。

  
  
  

  アメリカに行ってからは、ホントにサッカーにハマってしまって
  真也は名門バークレーでキャプテンなど勤めてたが
  卒業時にはプロに入団して、神戸新聞の記事になったりした。


  



  それから4年、今度は哲也もサッカーのプロ選手に
  それも同じチームで、ホントに20年も経つと『変わる』ものである。

 


  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のある環境 | トップ | 大相撲夏場所が始まったが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発想$感想」カテゴリの最新記事