青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千四百七十五

2023年12月26日 20時18分16秒 | 投稿

ネバダ座標原稿の開示については、俺の呼吸のみを条件に選んでいる。
没入にありつつ、かつ、アメリカの地下を眺め続ける意欲を持続出来るか。
重要な事は、重要な事を、見抜く、への条件を、自分が好き勝手に、変えない事で、これを軽めにでも、口走らぬ事も含む。
アイゴスレが、この星不動のブタ玉座への措置の機嫌に関わっている。
そう、言える。
これが、この宇宙。
日本、朝鮮半島、そしてアメリカ。
日本を取り囲む条件の酷さは、月文明を数えても、爆裂階級であった。
ここは、絶対に短命にて、早期の死を迎える。
既に、致命傷を喰らっている。
ひらがなは、弱いという点もある。
だから、を、俺は散々、提唱している。
神界、小学一年生階級が無料で閲覧出来る、駅のサイネージ端末は言う。
“三週間、毎日連続で、日本人は精神を昏倒させるべし。
この星、眩しき出征兵候補たる、神戸、大阪が編みし民度の到達段階との宝石への、無価値なる石ころへの交換被害は、テレビ連日連夜、近畿発事件報道、サカキバラ事件、老舗の着物、旅館への逆切れ放火事件、女子児童への異物挿入少年団。
犯人は、在日韓国人。
この連中の日本への侵入経路は、秀吉による朝鮮出兵事案との無関係度、完全潔癖なる倫理指数を維持する調査に・・・”
バラめくり漫画、色紙用紙による、不可避、絶対なる、倫理視野、恒常玩具を大阪は開発していた。
存在を、大人は口で云わずべし。
アイゴ食品を、ただ、取引に処すべく、大阪が応じてしまった。
アイゴの視神経、四肢仕草は、アイゴアイゴとした殺到で、バラめくり漫画を、破りまくる、とじ込み部分を、寄り目で凝視して、大吉相ハセヨ。
ただ、大阪は泣いた。
釜山のこの、ドアホの向こうは、底無しの沼、と大阪は知っていた。
何を言っても無駄。


陰核凝視を想像、からロシアに“植民地にして下さい”が効いた。
釣れた釣れたω
こいつを、かなり逼迫で、背中を押しとる。

第21代国会後半国会議長
勃起ちんぽ:六・八糎
初センズリ:十六
頻度:二十四は毎日
夢精:無し
ちんぽしたいと思っとった頻度:無し、度胸無し故

見え見えぞ。
何の捻りも無い。
骨の捜索営為で大疲労に追い込み、捜索が停止すると見るや、“謝罪する意思が無い態度を勝ち取った”だの、一程度なる勝利に耽るつもりぞ。
こいつらの思考様式はな、強制連行、虐殺との吉相耽りへの、何でも有り、なんだ。
絶対、こいつら徘徊するて。
未来永劫、日本にたかり続けるつもりぞ。


答弁に当たる谷委員長、“熊本地震の時、動物園からライオンが逃げたという事実ではない話が出て、人々を不安にさせた”。
熊本のネット回線には、毎日、京都の絹屋町や外星人向け旅館への入口を求めて、韓国での現実の日々から朝鮮人が逃げて来る。
業者を通じ、熊本のネット回線を、動かなくさせるな、と何遍言っても、聞かん。
ライオンではなく韓国国会議長は、JAXAへの攻撃事実と、猫の毛皮剥ぎ具が沈む井戸の淵を無視し、青龍神界鏡の事実究明力に飛び込もうとしている。
“関東大震災朝鮮人虐殺の真相究明”は、韓国人の気質、強気との吉相へ向かいいく張ったり青年態度により、平然と選ばれており、この態度へ牽制をもたらす言葉は馬鹿言語ハングルには無い。
そして、こいつ国会議長による協力要請言動とやらに、展望は何も見えない。
こいつの背中を押すのは、“そうであって欲しくはないとの哀願”の強さで、日本に対し、堂々表明する張ったり青年態度を通じ、対日大吉相を得たい、がこいつの外交上の欲望と言える。
しかし、この先には、何も見えない。
ただ、張ったり青年、を天枠渇望思考で、無機的に追及する、韓国外交在るがまま。
無神経人種は、神経を欲し、眉間への刺し込みを、願う。
毎日、毎朝注視するはソニーのHP、総務省の政策PDF、東大の入試問題PDF、四谷大塚の夏期講習映像、宮内庁のHP。
寄り目。
韓国国会議長、こいつの振る舞いからして、もはや、利益への徘徊。
張ったり青年議決の次、だらしない哀願、遺骨寄越せ。
残骸景色の中では、朝鮮人は何でも出来る。
アジア最高民族は、ロシア人の陰核を想像し、次に、植民地にして下さいスミダと依頼し、新たな未来を拓く。
どさくさで、露西亜軍総督府の便所の天枠を覗きまくり、強気左脳青年を気取り、死後科電報功利を我が国国会議長の眉間に刺し込むべく、東京の独逸大使館の便所の天枠と、独逸人医学生の下宿先の便所の足元の板材を、我が国同胞により同時に注視させる計画の左脳駆使に必要な憤慨を、宮内庁の使用人の膀胱からかき集める。
次は、張ったり青年、と、勝手に捉えられ得る独逸人医学生が、間抜け、空っぽ頭部で通う先と思われる、医学書籍店の店長が通う雀荘の便所の入口に、整髪料頭で強気に佇む。
強気な言葉で、膀胱が危機にあり、理性の大部分もそうであると、勝手に捉えられ得る相手を、一方的にまくし立てた、との吉相青年を自認出来た、とする。
次は独逸人医学生の足取りを、軽め、に尾行してみる。
後は、何もかんもあり。
SSERAFIMの御頭部には、次々とバカチョンカメラ視神経向き着想が、労無く、訪れいく。
独逸医学、を無言で、間抜けに支援する紙媒体と、独逸医学の芳名の間を、まずは、瓦礫価値に貶めるべく、我が国同胞を、振る舞わせいいく指示が、何者かにより、発されいく。
難波港へ出入りする商船の便所の天枠や便座の表面やら三角箱を通じ、医学書籍積載船のみならず、多様な、舶来品を載せる船舶へ、無明被害を与えよ。
医学書籍船と、多様船舶の関係を、無明役が、知悉しておらずとして、多様船舶の群れの一角に潜み揺れる医学書籍船上、倉庫への扉の鍵は、無明共の、左脳周辺興奮、この質の粗雑さへの、誠実なろ過営為により、時間を経て、扉ごと、破壊されてしまう。
露西亜軍総督府司令官、行きつけの料亭の便所の天枠と床材を、我が国同胞の眉間が、篭絡するのは、次の段階。
その次の段階には、総督府いずこかに存在すると噂される、電報子機の使用権者の、部下、女性が通う果物店の店長役を、脅し、役を盗み取る。
強気な言葉を、一方的に投げ掛けた、との自認が成立したならば、次は堂々と、女性への尾行段階に移る。
強気さが大量に、左脳へ充満している、とのつけ上がりを感じ出したなら、司令官用便所を調査し始めるべし。
電報子機と、司令官の間を、独逸医学にとっての教育資料、無言融通、無学労夫疑いで、満たすべくなる指示が、何者かにより、発されいく。
瓦礫景色、間抜け景色の中では、朝鮮人は何でも出来る。
この、装填状態から外に飛び出て、間抜けで、無力で、威厳の保護者が居ない、写真感光版へ、司令官殿の秘書の女性が、重要指示を受けた後、秘かに、座っておられた、との噂を、広言していい程、我が左脳は自由、強気青年。
この写真感光版には、秘書による、広域貫通報告衝動が、間抜けに感光しているのではないか。
そう、今、言語で、容易に捉えられる、のではないか。
大爆笑ごとスミダ。
次は、とにかく、遮二無二、総督府と、電報本機が存在するモスクワの間を、攻めいくに要する便所と無明を、ハエが如く沸かせいく着想が、次々と御頭部に沸いていく。
そもそも一連は、ロシア人の陰核を想像し、次に、植民地にして下さいスミダと依頼し、新たな未来を拓く、なる成文が、起点だった。
途中で、虐殺に遭うとする。
朝鮮人は、事の重み、異常さ、迷惑さ加減を、一切分かっていない。
アイゴ、アイゴ、虐殺されたスミダ。
朝鮮人虐殺、超ジンギャ。
謝罪と賠償を要求するミダ。
労夫へ移動指示を与えていただけスミダ。
朝鮮人は素直で純朴スミダ。
あまりに酷い陰謀で疑い過ぎニダ。
長らく軍国主義に耽っていた言論人の周りは、間抜けで、どうしようもない、便器だらけスミダ。
それらを無許可で利用させろスミダ。
人間は素朴に、これらに近づき、人生を発光させる権利を有するミダ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千四百七十四 | トップ | 速記掲示板 その千四百七十六 »
最新の画像もっと見る