青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千七百三十八

2024年06月29日 18時36分30秒 | 投稿

以前、発表済みであった性教育事業の結果を広報す。

京、上鍛冶町こうづこうぢちぃやい
   
昨日、この方々が、一輪の花へお集り花弁役との、高二女子とすれ違った。
眩しく色白、165、53.5、黒髪。
エデン家系、京の公家家系。
ご制服曰く、熊本高校。
“結婚したい”との願いを抱く男子は十五名前後。
ご人生政務にお伺いしてみると、“九大医学部は、現役では難しそうなので、自治医科大学を目指そうかなあ・・・”との事。
色々、をお調べしてみるまでもなく、すぐに分かった。
隙が、無さ過ぎる。
雑多さ関連感慨への希望が無い。
猥雑視野への許容度が、人間の大飛躍、唯一の糧なのであるが。
逡巡が無いまま、最短距離で、正解を射抜きいく、が人生係数。
雑多さ、そんな家系との、果敢交際が、彼女の家系に望ましかった。
ところで、そんな機会は、彼女人生には、もはや遅い。
腕を、食器とし、テーブルの上のバイキング料理を、横で押し、銀ダライ入れ。
これが人間人生に欲しい。
開闢などには、大量に、要る。
正解を短時間ばかりで選んでいると、攻撃力が備わらない。
そこで、なんです。
日本の、優秀上位層だけから、元気を分けて欲しいんだアタイ、な企画なんです。
こうづこうぢちぃやい、の性情報だ、両手と、勃起を空に上げろ。

マンズリ経験  :4回全ては、ネタ、経験として
マンズリ時期  :中二に一度、高一に三度
毎日、彼女でヌク熊高くまたか、男子数 :50から70 美形感慨収奪力は学年首位
ヌキの相手   :別クラスの男子、ちらっと会話した事ある
そいつ     :彼女でしょっちゅうヌキおる  これ結婚判定な二人
性想像     :後ろから抱き着く
ちんぽ見た事  :エロ漫画展開時に18糎、ぶっとい透明色、それと体育時に男子の短パンの左足付け根が軽くもっこししていたのを偶然、七度見た
興奮する体位  :立って、座って、後ろからずこばこ
フェラ丸オ   :漫画と雑誌で知っているが、こんなの汚ねーわ。
陰毛が発毛時期 :六年の前半、“凄い恥ずかしかった”
射精描写    :漫画と雑誌で、“頭がぶっ飛んで興奮した”
初濡れ     :中一の半ば、エッチなテレビ展開を見て
中学の水泳大会 :股をガン見は25。全身凝視派は70。
マンスジ    :中三時、私服で歩いていると、19に見られていたが気付かず。19は後でヌキ。
長さ      :3.7糎
性妄想の変貌  :体重がある男子を、高速で、顔と全身をファイル交換する、ようになった。
“今の状況にとって最も望ましい、背後からの揉み役は誰がふさわしいか、・・・あいつで・・・ところで、背後からは・・・迷っているので、元同じクラスだったあんたと、別クラスの真中君と、今同クラの館岡君で、・・・順番は無決定段階でとにかく・・・さっさと・・・一人ずつ、ずこばこ突いて来て欲しいの。
三人とちんぽしたい、との決定は無いでして、集中的突き役はいずれ一人になるんでしょうけど、まずは、面接よ。”
挿され想像は、一挿ずつゆっくり丁寧でから、落札せし真中の突きの速度は、最後も、面接時とさほど変わらなかった。
発展場は学校の体育館の裏、放課後。
全員は体操服に着替えている。
性教育への貢献霊力は当然、ろ過器を通してあり、汚ねーのは追っ払っている。
変貌は東京各所、の提案なんだな。

江戸時代初期は、
すぉぬぉぬ、ふおうぬぉぬ、あんかぁん、ほほすくぉん、おほぅず
ねお周辺の、異星人動態は日常、知る。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千七百三十七 | トップ | 速記掲示板 その千七百三十九 »
最新の画像もっと見る