青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千七百三十七

2024年06月29日 17時51分44秒 | 投稿


棒が二本刺さっとるごたるアイス系、どでか割れ目女子、SHOWDOWN ANGEL、と強気主張中、と触れ込んどく。
反応を見てみよう。
“FLAGSHIP STORE CLERK”。



左、全然近づいていない。
中、頭部、茫然強要芸能とやらを閲覧した被害なら覚えとる。
右、興味、皆無、気持ち、わり。
火、ぼーぼー視野、突如出現を提案かましてきやがって笑えた。

右は、小松菜奈作品。
反撃かましてきやがった、と捉える他は無い相。


正直では、ある。
機械支配が欲望を明かすに当たり。

無駄な抵抗止めろω
状況の悪化、100yen娼品のsparking!が発生するだけだω
諦めろカス人種ω







お茶の水女子大

はて、暮らしの変化に、変わらない便利、ダイソー、とは。


渋谷、ここの店舗群。

フランス大使館、La France au Japon.

在日米軍、横須賀基地。

在日米軍司令部、横田基地。

赤坂迎賓館。

美術館と、御徒町、堕落への道筋、ここに在り。
【開館時間を延長】「モネ 連作の情景」上野の森美術館で1月28日まで 睡蓮、積みわら、ウォータールー橋など

羽田空港。

成田国際空港。
銀座の爆獣龍経済への配下店舗群が観光客を待ち受ける。




そんなもんなこんで、プレイボール!!!!!!
これから性情報の下ろしめおっ始めまーぅす!!!!!!

ユニクロで、気が早い企画商品ですが、LE Jeanne d'Arcパンツ売ってまーぅす!!!!!!
390yenなんで、これ履いてモネ展示会に行って下さぁーい!!!!!!!
LE SSERAFIMパンツみたいに、報道局職員はガチに購入して、履きながら韓流アイドルの歌番組の仕事消化して下さぁーーーい!!!!!
モネ展示会、臨時マンセー番組があったなら、仕事中に女子アナの股を視姦して、臨時におっ立ててみて下さぁーーーい!!!!!!
多分、ダルクの顔が串で刺された餅ごたる伸びてしまいまーーぅす!!!!
“ぬぬ、牽引ビームだ、やるなーーー”、は水穂しゅうしの作品の台詞でぇーーーす!!!
“何かボキャすくねーんで良く分かんねーんだけど、要するにレス、パクってるって事”もでぇーーーす!!!

Discover ICP - ICP Paris - Institut Catholique de Paris, hakujin christianity!
左、ぼやけた視線と輪郭
マンズリ       しとらん
ちんぽ        関心無し、しとらん
ちんぽ舐め知見    雑誌で入荷済み、blushing!!!な感想
好きな男       前、居たが、もう居ない
男の好きな部位    特に無し
マン毛生えはいつ   中一の後半
男のちんぽは     性教育資料の絵で見たまで
濡れ自覚は      中三の終わり、映画の性場面を観て
衣服越し男のもっこしはしょっちゅう見ているが、無言、気持ちわりー奴にいちいち感激を覚えるのは厭
マン裂        3.5糎

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千七百三十六 | トップ |  速記掲示板 その千七百三十八 »
最新の画像もっと見る