青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千七百四十

2024年06月29日 20時53分15秒 | 投稿


白線内は、合致領域。
京、商工会議所の一、二階の天井やらに存在している。
天井の高さは、画像に見える二階のそれ、から七十糎、下。
画像の特徴は、吹き抜け領域に見える。
そこの天井は画像より、やや低い。
一階は、ガラス棚だらけ。
政経上、民度上の指標が展示されている。
異人種の訪問方法は、昼間に月圏異空間より瞬間移動。
ねおの南、二条中学、朱雀高校辺りへ降臨後、定時に拾いに訪れて来る馬車にて、ここを訪れる派は、稀だった。
こうした内装は、無数の異人種の歩みを知っている。
ねお、連泊傾向派を認める月人は、ここの近く、無人家屋へ瞬間移動後、徒歩移動にて、訪れている。


 きりっ。

 びしっ。390yen。

 ずこっ。これもっ。



そんなもんなこんで、プレイボール!!!!!!ばこーーーーーん。
これから性情報の下ろしめおっ始めまーぅす!!!!!!

ユニクロで、気が早い企画商品ですが、LE Jeanne d'Arcパンツ売ってまーぅす!!!!!!
390yenなんで、これ履いてモネ展示会に行って下さぁーい!!!!!!!
LE SSERAFIMパンツみたいに、報道局職員はガチに購入して、履きながら韓流アイドルの歌番組の仕事消化して下さぁーーーい!!!!!
モネ展示会、臨時マンセー番組があったなら、仕事中に女子アナの股を視姦して、臨時におっ立ててみて下さぁーーーい!!!!!!
多分、ダルクの顔が串で刺された餅ごたる伸びてしまいまーーぅす!!!!
“ぬぬ、牽引ビームだ、やるなーーー”、は水穂しゅうしの作品の台詞でぇーーーす!!!
“何かボキャすくねーんで良く分かんねーんだけど、要するにレス、パクってるって事”もでぇーーーす!!!



 他の娼品群も292yen




 3300yen・・・高いなあ





Championnat de France Rugby Filles - Lycée de Navarre
男は除いた、性教育資料収集目的なアンケート結果(覗いたら怒ると思われ)
マスターベーション経験率    47%
月に一度以上との定期的派    4人
ちんぽ経験率          0%
ちんぽ舐め知見派        11人
男とちんぽしたいと思った事有り派4人
潮吹き知見派          4人
射精描写見た事有り派      0人




約束する。
視神経の奥へ、終生にわたる、洗浄役噴水を敷設しよう。
未確認飛行物体、堂々なる人間誘拐、笑徳判定率、十割印象なる文章を今から、明かす。
始めから、手足、頭部が無いブタとの、この色の肉の塊が、食肉工場で製造され、月の地下の公共施設属性系動物園へ納入されていく。
工場へは、材料である地球曰く輸血パック形象に入った、だらしなく黄色く、はしたない人生への顎登場型決別儀式を要する液状が、毎日大量に転送されてくる。

元、フランス人の、男女、です。
ライオンを含め、動物園職員の、合成ブタ肉への応対態度は、昔より、歩行を支配する小脳ごと扱い、見事、無想推手。
何も、考えお、らん。
新たな気付きは、合成ブタ肉に期待されとらん。
ところで、この公共施設は、新参なる月人による、職務の対象として見なされている。
監視営為対象施設として、ここの周囲を制服で見回る前に、図面にてこの施設を職務意識にて吟味していたのは、大勢の、イラン人だった。


“Trévian???”

フランス、イタリア、ドイツだな。
合成タンパク質に変身派は。
フランスが突き抜けている。
ドイツは出身地、いや生産地が、点在の相。
北米はね、喝で、水無し死やら餓死喰らえ施設行き、なんです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千七百三十九 | トップ | 速記掲示板 その千七百四十一 »
最新の画像もっと見る