青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

ヤーウェは

2021年06月03日 00時00分00秒 | 投稿


容易判明なる、明示的、威圧が欲しいんだろ。
分かった分かった。
あ、こいつの原型人物は居らんぞ。
以前言ったが、そこらの寓話のごった煮結果人物を、ある演説家に浴びせた結果で、当該演説家はまだ存在せずであるchristianityには無縁で、陶酔癖が酷い。

“黙示録通り、法王は世の終わりにサタンのオナニーが大好きでーす”だってよ。
ブラジル人よ、世の終わりに、サタンのオナニーの誘惑に負けてはなりません。
憧れのおフランスか、未来真っ暗で国ごと日本への傘下銀行になるイギリスには、言わずであるが、日本の旧都、最重要神経を無料で寄越せ、お前らは体格が小さいだろうから、ぶん取る際の前蹴りが正当化の理由だ、か。
イギリス、に引っ掛かっていくぞchristianity!信者よ。
hakujin christianity!
christianity!信仰していると、ねおを訪れたチビ異星人には、さっさと前蹴り、だもんなブラジル人よ。
科学知見を寄越せ、人生の璽奥は、何か無いか、と四肢言語とじろじろ凝視、がねおでの外交姿勢だもんな。
christianity!の教え、だもんなこれは。

うぎゃあああああああ。
ひ、ひぃっ・・・負けましたですー。

My Neighbor Totoro - Official Trailer

第二百六十六代ローマ天主教教皇フランシスコ

精通の有無         有り
精通時期          十六・三才、時を経て十九才時に三回、不、快感と、共に学校へ
手淫経験          無し
初手淫時期        
二カ月以内に手淫      関心無し、清貧とな何たるか、を優先し
ちんぽ経験の有無      関心無し、清貧とな何たるか、を優先し
初ちんぽ年齢        関心無し、清貧とな何たるか、を優先し
好みのちんぽ体位      関心無し、清貧とな何たるか、を優先し
直立時の勃起Lance of Pope  十六・九糎
睡眠時のLance of Pope    十一・二糎
虚ろ技受け経験の有無    無し
春画閲覧経験        無し
手淫法           知見なら有り
ちんぽ人数         関心無し、清貧とな何たるか、を優先し

嘘でーすばーか。
ぐひゃひゃひゃひゃひゃ。

うぎゃあああああああ。
ひ、ひぃっ・・・負けましたですー。
<ぐへへへ、上玉のあそこはこうなってるんだね(参詣の邪魔、皆中稲荷神社への迷惑乱入神ヤーウェ、タルァルォプァスファニー)

超ゲテモン、タユラヒメの性スレ、パワーポリティクス系の相手が羨ましいだと。
お前、ヤーウェとの地位分かっての放言か。

その直後、診察がてら、神ポで由紀恵ば突くなや。
それと、俺の周りに居る女からモリマン探して指入れて遊ぶのバレんなや。
俺の知的素養ば想像して興奮ば萌やすなや。
何が、“格上そうで敵わん過ぎで唖然”や、じゃあ格下としてすぐさま止めろや。
すぐバラす癖しやがって。

第二百六十六代ローマ天主教教皇フランシスコ
おい、おたくに寄進しおる信者がよ、文明回らねーらしいんだ。
それでな、christianity!の教義や、芳香、雰囲気、つけ上がり許容度、に訴えて、エイジャンがこそこそしたら、速攻激怒する事を、平気でかまてきおるが、christianity!は一切無言、だろうが。
おたくらがいちいち、詳しく詳細を、察知している、していない、これを俺は調べん。
無言で殴る。
無為、陶酔への自我の放恣、崇拝を自動徴収、以上を克明自覚共、と断じて、だ。
浴び続ける者は、襲われる、という事だ。
おたくらはな、日本の携帯や家電が、現実労働の結果、析出する店舗前での懸命な営業声量をまとい、自己の威光として捉え、陶酔していた、だ。
歴代、誰ぞ、はな素っ裸になれ。
信者たるガキの素行との、帳尻合わせ役を務めろ。
“昔、死後科全開駆動なる異空間文明人が、こっちにやってきて宮殿を築いた。
故に、エイジャンは未来永劫、欧州人様の、内部の、精神への近接なる仕え機能の、豊穣化に務めるべし。
この世界の、滔々とした在り様なのだ。
絶対に、異議は許さん。
しかし、同じ事をエイジャンが先に、欧州へかましてきたなら、極罰を与える。
人間は、外見、容姿が全てなのだ。
エイジャンは不細工だ。
白人の視線は、無労働のまま、内部を貫き、諸元を無料で徴発する。
文明を真に美しく牽引しいくは、絶対に欧州の白人様だ。
私達には異星人の血が混じっている。
陶酔を感じる。
人種彼我を、エイジャンへの踏み潰しにより、感じてしまう。
再び、異星人と会い、reunionを果たし、エイジャンたる、安物料亭の給仕を、しっかり働かせいく。
上下関係を、しっかり認識させていく。
絶対に逆転は許さん。”

で、だ。
この台詞を、“私達の教義がしっかりと育んでいった、正統なる息子の本心で誇りに思っております”との締め、と共にPopeに詠唱させる。
次は、Popeが、全部嘘でーす。
と金バの先端を白目でねぷるらろるぽぷるもらるそもろる、と舐めまくる。
次は、小便器、完全新品段階を、全面積舐めていく事になる。
何だかんだで、完全洗浄後なる、中古。
これに、クレヨンで落書きがなされいく。
平気で、れろれろ、舌で消しいく。
甘い。
すると、嬉しいblushing!
次は、表面が、完全に、透明樹脂で覆われた、田舎の駅の現役品が登場してくる。
Popeはカメラ目線を白目で灯し、次に甘いクレヨンを表面に塗りいく。
やおら、神妙な顔になり、色々と説法を唱え始める。
このカメラ目線が終わると、やおら抜き始め、セーラムば便器にぶっ放す。

Popeは知っていない。
樹脂は、セーラムに弱く、溶けてしまうという事を。
別のPopeがやって来て、カメラ目線で慶びを伝えてくる。
右手の指群は下顎、顔は満面の笑み。
ぱろるむぉろるやろむもぱる、と便器ば舐め始めるPope。
目は白目。
途中気付く。
ところどころ、樹脂が、無い。
怪訝な顔になるPope。

しかし、舌の動きは長く連綿。
“本物染みた、便器の贋作”を侮辱する事により、信者にもたらされいく、罪の免罪可能性がPopeの大願。
甘いクレヨンを取り合えず便器に塗りたくり、怪訝さを追う面倒思考から逃げ始めるPope。
白目ではなく真顔視線で、便器を真剣に舐め始める。
そこで、取り合えず、金バば、後頭部にブチ込む。
“ドゥム”。
誰も、何も、云わん、て。

Pope、右手を上に掲げての、聖書朗読表情。
“身長です。
人間の真価、ペテロの信仰心の宿り先は今や身長なのです。
ハーバード大学の教授が言っていました。
投資家は演説者の高い伸長を見ると安心をする、との統計調査結果は安泰であると。
hakujin christianity!
身長が低いエイジャンからは、存在を疑った文化の豊穣を、文化価値演説中者への前蹴りを仮定し、内部描写からしっかりと、無料で収奪を図るのです。
エイジャンと混血してはなりません。
しかし、労働結実は奪いなさい。
昔、原子の作用を、Nagasaki christianity church aboveに知ろしめ、internal structure sampling。
残虐な認識力へ非忌避であったのです。
京都やらムーやら、地球文明のparadime shiftの機を察したなら、速攻でchristianity mashupし、Lanceを形成し、京都に刺し、注射器で内部を吸うのです。”
この手はな、sisterをrape、だ。
がっつりrapeさせる。
気持ちいいです、と言わせる。
sisterは次に白目、“へ”の字な口、でPopeをrapeする。
狂ってんじゃねーかこいつら、と言われた際に、無言で同意させる。

欧州は、全然文明回らん。
日本をこそこそじろじろ覗くしかない。
何かましいくか、分かる、て。
にやにや。
お前らが立っている歴史状況はな、宇宙数十億年にわたる殺し合い、いずれ陣営に組するか、だ。
絶対に、負ける側へ、だ。
にやにや。

北米、christianity! Fatherはな、探す。
責任を追及する。
クソガキ共、作為にて放牧、のだ。
Popeはな、中古便器べろんねろん舐めおるところ、金バで滅多打ち、だ。
何でこいつを、誰がかばうんか。
理由分からんて。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素手触診診察大好き神 | トップ | 速記掲示板 その五百二十二 »
最新の画像もっと見る