青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千六百六十八

2024年05月18日 17時18分48秒 | 投稿

アクセスしたら、いちいち、画面がこわばり、マウス操作が効かなくなる。
画面を閉じるべく、右上へ、マウス操作をかまし、クリックしまくっていると、画面での反応は見えないが、二十秒ほどで、画面は閉じる。

朝日新聞
TBSのHP

パソコンのUSB認識と、電源プラグによる充電機能、ここらとの、細枝が、これらHPへのアクセスの結果、機能を喪失したら、学生のパソコンは終わり、ですよ。
就活中だろうが、バイトのシフトが既に一杯だろうが。
日本中の小鳥、今、細き足首と首、全身合致にて、懸命飛翔、この時期を、もろく、折りまくっても、平然、傲岸な輩なら、既に日本中の官民が知るところである。
修理の為に、電気店から、メーカーに送付する。
返って来るのは、約一カ月後、が相場なんです。
修理屋に渡しても、まともな店なら、大抵は、礼儀正しく、メーカーに送付します。
製造者名、世で正統印象なる製品の中をバラして、いじる、はしません。
普通の女子学生なら、秋葉原奥の、店の前からガラス越しにガラクタが透け見える、ジャンク品平気で取扱い店など、汚さで頭の奥が痙攣するので、近づきません。


逆切れで、逃げおおせるつもりらしい。



大雑把索敵へ、町内会、上層知性者、無数を、不思議と、騙しまくる事に成功し、云わば火星科学でも借用したやもしれん連中は、殺されるまで、人生にとっての前腕、食道価値具物を、求しめ、食欲律動徘徊を止めず仕舞いだったらしい。
“何で、言葉で、官権殿は、眉間へ説諭を突き刺してくれずのまま、刃を選んだのですか。
謝罪、賠償という、乙方、平伏、容易理解段階への硬質化、云わば貨幣化がふさわしいと思われますね。”
“旧日本軍、徴兵所での、軍曹殿には、正式指令とは無関係なる、横暴さ在りと聞こえましたスミダ。
ここに、大韓民国、最高洗練なる、芸能事務所による新人育成への人事視野を傾注すれば、我が国は東京裁判の真の最高検事兼、国際法博士号所有弁護人に等しき、対日優越国威を未来永劫、確保し続ける事が出来る筈ニダ。”

韓国の人口は残り40万。
首都、その他の都市、港を徘徊中は、大阪民国ダイハンミンコク、人。
こうした眺望は、数字開示事業、開始以前より。
では、大阪民国人を、消すには。
そこで、なんだ。
開始以前の眺望通り、大阪経済への、難解措置の到達段階、一程度を要す、なんだ。

東京で、俺が押しとくのは、弁護士だな。
企業の顧問やらに収まっとる。
外敵居らん思って無敵ぐらい思っとる。
この手は、月の地下へ強制移民の相、が見えるな。
政治家に成ろうとしても、社民党か民主党系でしか選挙通らんカス共の末路にしてやる。


ちんぽ平時   :6.9糎
ちんぽ勃起時  :14.5糎
夢精の有無   :有り、五年の終わり near the end of fifth grade
センズリ経験  :有り、中一の初め
センズリ知見  :小六の頃に乱暴めな遊び仲間から
センズリ頻度  :中二では毎日、そして三十二の頃も毎日
エロ本     :中一の頃、人の家で見せて貰ったが購入や立ち読み経験は無し
エロサイト   :三十代はブックマークからしょっちゅう見ていたが、見ながらのヌキ、これは極めて稀回数
性風俗     :経験無し、入店衝動は“素性を隠す手間が面倒”なので三十台の頃、ヘコんでいた
女性器はいつ  :小六の頃、白い体育用短パンを履いていた女子の股が偶然視野に入ってしまい無言のまま大興奮を命ぜられてしまった
美人の女子の股 :中三の頃、水泳大会の時に別のクラスの、ぶっ飛ばし優秀上位層女子の股を、さり気無く目で追った。斜めに走る足の付け根線に大興奮。
高一、市民プール:一つ上ぐらいの女子とプールサイドで必ずすれ違うべくの泳法、速度を選び、知性と股間を強力に突っ張らせていた。
高三、別のプール:シャワー室でヌキに走った。プールに居た二十代半ばの女性の股に、かなり深く喰い込んだマンスジ5.5糎が見えたんで、温水を浴びながら瞑目の時を選ぶ事にした。
ちんぽしたい女子アナ:日テレだけに大勢居ます。

女子アナ探そうとしたんだが、TBSのHPは、ブラクラ状態でから、パソコンへの障害因子滞留を恐れ、探せんだった。
“えーーーーーーーーーーーーっ”
こいつら逃げおおせ方から、大いに汚ねーぜ、なあ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千六百六十七 | トップ | 速記掲示板 その千六百六十九 »
最新の画像もっと見る