青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千七百七

2024年06月08日 20時02分10秒 | 投稿


こいつの振る舞い、入念作為は、軍事象限の骨折と、会議ごとに際しての松葉杖退席力に関する、やおら、自由発表権を獲得する、が主眼だった。
フランスに対し、軍事支援を提供したアメリカ、式典開催への最大貢献国の代表、この式典に列席中のバイデンは、目に入れていない。
この連中から浴びるであろう、悪印象は、無視、せしめられていた。
やおら、自由発表権、これはウクライナでの軍事事態や、死に体てい、であるアメリカを無視し、自国の未来にわたる外交脊髄の健康度に関わる、との断定力を、こいつは深く認識していた。
ノルマン式典やら、アメリカなんぞ、どうでもいい。
ウクライナに肩入れし続けるアメリカからの視線を無視可能な庭園、高品位品格とは今の地球のどこに。
やおら、自由発表権、これを重視したイギリスはどこを凝視している、のか。
やおら、これ、微量混入が、行為神経に障るらしき、異常興奮凝視、軍事象限相応の的は、無理矢理の笑顔を維持し続けるべし、高度土木技術施工、長期間時代、どこぞ国しか、候補は無し。
軍事象限の骨折、会議退席、自由発表権、は無理矢理の笑顔の王にとっての、侍従の筆記具価値として、必要らしい。
ある国の、高度土木技術計画とやら、これへ、イギリスが、乱暴、野放図、自由、無根拠な、凝視を許容された所以は、在日米軍基地へ、自国民が、乱暴、野放図、自由、無根拠に浴びせる、狂気映画設定印象だった。
多分、far east jap, Somomi, Tomoshi, Hamami, Miyabu,こいつらは、catering cargo value for drunk U.S. soldier, weekend Roppongi.
酒瓶は、店内の壁に投げ付けまくる、無理矢理の笑顔なSomomi。
ねぇ、Dave、それよりもlet's go out for our sexing.
Japには在り得ねー判定、即座である、bondage fasionな女共。
女が選んでいる化粧は、男がすれ違えば、頭の中で“ぶーーーっ”と噴飯もの効果音がすぐさく裂してしまう、Rimmel London。
Bold Volumized Lashes with ScandalEyes Mascara | Rimmel London
Get the London look.
Do your lashes demand attention, guilty.

G・・・G・・・Get the guilty look?
This means trouble bLASHing!
犯罪人候補やら、バカチョンカメラ視神経人、コネ採用、私立高校教師の顔。
等しく、アイゴコスメ。
日本、中国での残虐行為、東京の高層ビル群、文明蛍光、渋谷がまとうはったり威光傾向人集約力、Yasukuni shrine issue, Korean singersの日本での攻勢印象、日本の利便性と罪悪感を圧縮し、正当化する役とは、在日米軍基地。
こうした、項目並べが、成立、しそうな、印象が、イギリスに、恒常繁茂している。
こいつらに、他者を理解しようとする意欲、能力、履歴は、無い。
ただ、侵略、金融、売り抜け、すっとぼけ、EU離脱問題との首への大手術痕、バルフォア宣言、Six Sensesの含意はstaring at sex savoring facility、人種差別総本山国、やおらトトロ舞台、橋本環奈へ隠し籠る罵声は“sex service hotel girl, are't you getting better, Wetlegs song”.
こんな奴ら、なんだ。
在日米軍基地と、東京の夜の繁華街の間は、長らく、原始的野蛮、夜が明けず続け、の筈。
東京の夜とやらに、近づき、肉迫調査を、実施せずのまま、こう、都合良く、思い込み続ける。
実際はな、米兵が、店で暴れる、として、程度、店内を罵声がてら汚損する、は新聞への通報は検討され、そして、それには至らんだろうが、赤坂署が、穏便に、米軍基地と、自民党に、連絡を回す、だろうな。
次、だ。
米軍基地が、米兵の遊び具合、現況へ、無視をし、類似事案の再発を、傍観しようとする。
これは、在り得ない。
この二行、だ。
俺の指が走る根拠はな、新聞、左右双方が、日米の経済摩擦を通じ、些末なネタ、探りまくり姿勢、平然露呈時代、が、平然と口で、頬張っているだろうよ、だ。
アメリカのメディアが、日本企業、アメリカでの駐在職員の、仕事ぶりを叩く。
アメリカで、労働力や資源を、乱暴に買い付けまくっている七三分け眼鏡、典型的Jap要望だぜ、これは、許せなねーぜ。
Sonyの企業威光の足元はかくも、Japの昔のsox、tabiとやら、全然国際受けせん構造なんです、ぷげへへへ。
俺は克明に覚えている。
ビルクリ政権期、ニュースステーションは、開始一本目映像、モザイクだらけ、一声目
“三菱系列企業が、アメリカでセックスパーティーを開き、物議を醸し出しております”。
アメリカの商社系列企業が、執拗に、三菱を、煽りまくった結果、三菱は乗っていた。
“ここで深いsuccessを得ようとする者にとっての、一常識なんだ”。
モザイク映像は、ホテルの大広間のテーブルで白く、広いナプキンの上で、金髪の女が人間へ乗っかっている様へ、大勢の黒い髪の人間が、白い歯をモザイク越しに表明中、だった。
ビルクリ政権期はそして、東京へ、写真を投げる、と。
ニュースステーションは、ぶち抜き一本目ニュースとして、扱います、と。
“ずこーーーーーーーーっ”

話がずれた。
イギリスは、日本に対し、“イギリス人が、調べもせず、好き勝手に想像する、在日米軍基地、東京の夜での好き勝手な素行、人種的自由度、優勢度”とやら、下品さ、を足場に、外交視野を得たがっている。
対日、提供中、軍事力、これを、何と、イギリス人様が、昼間に関しては、紳士的にしてやりましょう。
こうした文章を、書く寸前頭部にて。
在日米軍基地の軍事力を、好き勝手に、法的吟味をかます。
東京の夜、乱暴さに関しては、無視を処す。
この二点が、軍事象限の骨折と会議退席の自由発表権を、東京を覗き見するイギリスに求めている。
やおら、これも要るらしい。
高度土木技術が関わる祝福満ちし文明景観を、凝視しまくる、との、好き勝手さの深みは、その首への臨時手術への恐怖にて、やおら、を求めてしまっている。

こいつ、スナクは徹底的熟慮の後に、ノル式典を通じた、“軍事象限の骨折と会議退席の自由発表権”、及び、“やおら性”二点の蒸留、持ち帰りを、成功帰結として識別するに至っている。

“民度視野の鋭敏化、価値評価の高速化、へ疾走したがる衝動の大拡散を推進する、が浅め埋設含意らしき、高価、高機能群おうとつ、平然表明中オブジェ、無数鎮座施設は公園に非ず、商業施設印象なれど、価格併記商品は皆無、企業首魁、大勲位筆記具の模造品が。”
こいつ、スナクは手書きの図面を見て、それが云わんとする、こうした興奮取材結果を、入手した、らしい。
図面の原典は、政権への正式通報書式をまとうべく、四度、同様に、手書き翻訳を経し、東京地下計画、前線企業、製作資料の複製、フランス漂着版だった。
“絵の公園、建造現場はどこかを、絵は示していない。
絵が実現している条件からして、恐らく・・・いや唯一、東京しか候補は無い筈。”
こうスナクはほざいている。

こいつらイギリスが、東京の地下計画に接近する意欲の増幅には、こうした作法が関わるらしい。
具体的にどうやって接近するのか、と言うと、始終、頭の、つけ上がり、強気さ、が関わっていく。
東京の、土木施工企業は、おおらかな接近窓口を、設けていないかどうか、を調べていく。
ありそう、ものなら、ガンガン営業かましていく。
既に、かましている。
土木企業と提携関係にある、との諜報情報に触れたなら、さっさとその広告企業へガンガン営業かましていく。
既に、かましている。
そもそも京都のホテル、Six Sensesの含意はstaring at sex savoring facility、。
橋本環奈へ隠し籠る罵声は“sex service hotel girl, are't you getting better, Wetlegs song”.


“Atlassian”
オーストラリアは、建築しちまっている。
イギリスの金融力が根源らしいが、ここのそれ、とやらの源は、東京の経済力なんです。
イギリス、ロンドンが、ここの英語版を読んでおり、内容にアトランティス描写が、含まれ出した。
すると、何だかんだで、つまりは東京の経済力と、俺の指打ちを尻目に、オーストラリアで、“Atlassian”なる物件の建築が開始する運びと、なっちまっただ、らしい。
オーストラリアの南、ある一帯の地下には、こうした、何とも、慶こばしい月経企画が、開始する運びと、なっちまっただ、らしい。
ある極めて稀有な資材の受発注例を、数学的に厳しく指摘する、株の値動き、唯一を東京の土建企業が既に察知している。
“その他の、可能性は、絶対に、在り得ない。
人間、技術、特殊条件、文学的妄想、失敗履歴爆破企画、これらは、絶対に。”
“ぶぱぱぴひひひひひひひひひ
ここ東京の、・・・ぺべぷぷぱぴひひひひひひひ・・・あの事業への・・・並走状態を・・・妄想気味にでも、とにかく・・・ぷぽぱははははは・・・腹筋いてーです・・・国にとっての地下賦活力として、どうにか、勘違いでも浴びゆくであろう・・・並走状態、ガチ妄許容構造が・・・ぺぽぱぷぱはははははははは・・・ぎゃにぷぺぷぱははははははは・・・建造されいく様の評価はただ、並走状態、ガチ妄許容構造へ、ぶぺーーーっぺっぺっぺ・・・さ、寂しいっ・・・大労働、複雑構造の価値はひたすら、東京への並走状態、ガチ妄許容構造へ、ですとっ。
これで、国は、地下から、賦活されいくんですかねっ。
肝心の本丸御殿への評価は、こんなに寂しい続きなのにっ。”
企画の主催者は、オーストラリアの商社と、イギリスのロンドン金融の、間。
乱雑な、未来願望、想像、許容状態。
オーストラリアの南、ある一帯の地下では既に巨大な穴が穿孔され、大量の高度機能資材が搬入されている。
辺りの重機、職員は、行く当てが無く、うろたえた表情中。
この、壮大計画の存在を察知しているオーストラリアの政治家はまだ不在。
商社標高まで。
イギリスにも不在。
日本は、東京の土建企業、二社。

何故って、まずイギリス人、これがアイゴ級。
これの、下っ端たるオーストラリア人なんぞ、文明を運営出来ん指数は、当然判定です。
もの考えられんてこいつら。
地球にとって害虫。
電灯周辺で死んどる汚ねー、死骸。
バチバチうるせー。
刺激あったら、すぐ殺到してくる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青龍告示 二十四 | トップ | 速記掲示板 その千七百八 »
最新の画像もっと見る