不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

まずは、日本の何、割、はよ死ね。炭酸水CMの俳優少年が理想みてーな精神年齢が限界。ずっと手搏出来ん。

2017年04月26日 02時07分46秒 | 投稿

小渕、梶山の数直線にあった者は居ない。係数を劇悪かしたのが、小泉。五倍。だから破れた。

小泉の前は橋本で、二匹は関係無い。橋本の前は無い。時頭。慶応、ユダヤ、京都による線路神経構築。

二匹を機会に立たしめたのは、博仁のボケずらにして、ねお。機会について責にたつのは博仁とむつ人の無理打ち癖。

二匹を止める責にあったものは居ない。勝手にやった。小渕は梶山を知っていた。梶山は小渕を憶測していた。協力に。

二匹の地位に立てば類似の判断をかますアホは自民党の女大勢。統計的に日本に沸いてくる極悪系結。無能にして誘導体なのを知っておるごくブス自認の未来無き暴れ属性。

小泉が居なければ美智子は機会に立たなかった。小泉を可能性として予定したのは、橋本とこいつへの憧れた自民党のちびども。こいつらの前は日米安保、軍需産業、中国への配慮姿勢。 

梶山は小渕の背後馬蹄をイヴしていくべくの政治姿勢だった。小渕が先に機会を知った。梶山には伝えていない。知る、を止めなかったのは理由ない。梶山は小渕の判断を仰いでいない。勝手に振る舞った。

むつひとと博仁のちんぽがあったから、こいつら二匹の機会は不可避だったのか。祖の通り。さもなければ、金の後見文明の遠くの異成人金髪に花しかけられててへへ。仕方ないなあ。強欲白人とは違い和を尊んでいるとこう、あまてらすの微笑み。

京都の神経描画福沢系。小渕の図抜けた判断は京都降臨しゅちのせい。図抜けずっとぼけ噛ましつつの素朴判断のうちにまたなんかかましつつすっとぼけながらの印象は素朴に捉えて貰えるようになんかマンジュウばばらまきつつの菓子木型の繋ぎ目にてめー、強欲判断回路を描画したい為のうつむき職人。

小渕の私設秘書みてーな動きの女は日本の食い破り近代市においてかなり図抜けとる。
こいつは太い、扱いは長い。
食いたい銘柄があったら部下に交互兆で指示して調べさせてからその企業の役員の知り合いに巧妙に威圧ばかます。
小渕の指示ではなく、小渕が無意識配下の色彩が求めた成功相手でから、利益は小渕に上納しとらんでから、目的は女の意識腕力の増強。認識は風流な衣装銘柄の現金ば手掴みしてから他人は全然知らん陶酔ば後で食えるあたしすげー。 
こいつの器違い営業室長ぶりは、ねおが看板を与えて実現しとる。
そいで、こいつはもう氏んどるんだが神に拷問、強姦されつつの告白とは、罪の意識はありませんでした、だ。
こいつは、前世、ねおを市っとってから、そこでの変態的なマンジュウ由来の笑顔を金髪にばらまいて威圧しつつ、来世の営業資金を集めとる形になっとったのはこいつのせい。当然。
こいつは、しこたま迎夢業界ば気合い入れて食いおった。 
小渕はこいつの日常、本性、配下手腕なんぞ全く知らん。野中と同様お前小渕を分かっとらん。もはやその凌ぎは形象リア獣のなんですが。 小渕は不安霧散がための移動式電話ボックスとしてそこらに配置しとる。
女が迎夢業界ば喰った理由、いや衝動賃ぶ感としては多分未来これ系の弩得ろ画面配色の勤務意欲ば吸いおったら、かなり明るい日々が過ごせるんじゃないかしら、との憶測がてら。
方法は、業界団体の役員に電話して、この会社の、この作品は、あまりに扇情的で女性への性的凌辱可能性に満ちとってから、今の時点で断定出来るの、未来を読めていないの、だからきちんと、業界でこの会社を取り締まるべくの、誉めてあげるわ、けなすばかりじゃなだめね、有能さ、への嗅ご、枠組みを策定したならば、一連はね、自らの貞操繁茂でから、全然外来刺激でなかってから、もう、皇族への平服で、顧問料を支払うと、何となく認識に、至るべく、への心配に至らしめてあげるから、という力をあたしに充填させながら、通話を終えなさい。
こいつは、日々皇族、美智子を意識しとった。地方のぼんくらが成り上がる際のまんずり画像、それが美智子。俺だったら後頭部から包丁の先端出して触らせてやるばい。あ、なんか尖っててやばい、ぷるぷる、by an avid reader, blue dragonic divine world mirrors, イギ内務省職員。
こいつは、電話をして、本心は知っている、嫌がらせばかます。
的は皇族由来の力、で激烈に疲弊する。これで出る汁は必ず、こいつの未来に流れる。一連は、何べんもかましとってから、既決は確信しとる。これね、死後の、神界の人間、白人の振る舞い。 絶対に未来は無い。波動周波数帯なんぞ、余自称なんだ。格上は、見向きもしない。血みどろの業の中敵に突っ込んでいく十代の少年五秒が価値が高い。
ところで、ただの偶然で、迎夢会社の力は小渕に、上納されなかった。使用先は日々のにやつき、尊大な態度、指示、による情報の上納、それの色合いの洗練指示。流行りのドラマの結。俳優の恋仲情報、映画の配役の背後意思、こわもて芸能人のけつもちやくざは誰、なるひとの行幸先、つまり知能引くさでへこみ現場、神名分からん神社で戦慄の質問連写現場。 
こいつは、死後、皇族、つまり雲上、人外なる異界理力を意識しつつの力付随の、快楽の掌握とは、に向け、神に強姦される、を巧妙に選んでいった。
快楽、激痛、やばい、どうしよう、理知の進展感じ、またやるんすか感、ずこー感、あたしぶすですよ、快楽、激痛、これ人類の歴史、あれなんでこんな威厳額理、あ、死後の世界って成功感の増進につき、乙方の性統率力、知性が正規に向けて奇異に振る舞った際のまぬけ波形、えっーーっっとそんな感じの透かした分析をかましとったなら、あたしの背中の透かし彫りの鎖ブラジャーはようやく浮かび上がってからごるぁぁぁああああああ、
お前、罪とは何か分かったか。 
えーっと、内在していた、欲望全てだと思いますぅーーー。
違う。
あへ顔、股間からは煙。まじ画太郎状況。
考えろ。
無理っす。
顔面に五十キロ鈍器ば落とす。ずごっ。
・・・・・・っ。
痛い・・・・・・・・・・・・。
考えろ。
お前はこれだけ大勢の人間の勤務労働を吸った、んだ。
画面に顔、上半身裸の日本人大勢、ずらーーっと高速で流れる。勤務時間、血流、知的意欲、生理衝動の我慢力。
三角吸いの頂点には、こいつのアホ面の笑顔。利益、文字でずらーーーっ。 
欲望を満たそうとする際の手腕、を他人に交互指示で任せ過ぎる事です・・・。
・・・。根ではない。
経血を、他人に処理させる事、だ。それによる、記憶、良心の汚染は問われない、地位、献納にあった、として、この断定は、有罪者、超能力無き者を必ず貫く。 
知っているからだ。蓄積が、だ。日常雑多、何らか、のだ。移ろい、波動現象の、だ。この波を、岩、肉体を有する人間は避けられないのだ。
お前の場合の経血とは迎夢会社を絡めとる際の罪悪感、現実枠破砕感を言う。これをどうした。
自民党の議員の私設秘書としての立場でまず皇族ご滞在の旅館を戦慄の表情で調べ挙げて、不貞なる過去がないか詰問する事で、その地方の議員を配下にする際、日米安保の機密性何かを匂わせて更に精神を絞り上げてから、もっと、こう、和を尊ぶ形の、最敬礼体裁、皇室への敬礼がてらの、自らの情報の上納ば、老舗旅館のおつぼねへのびびりながら、かましだすまで、色々連写しまくってから、こいつらを衝動の便所にしとったら、勘弁してくれとばかりに、地方議員の、勘弁してくれ情報、あんまり東京に行きたくない理由と、この滞在旅館、性風俗利権、ヤクザ利権、を上納しだしたので、これを足場に、田舎くせーかっぺ団子かたまりを洗練すべく、広告業界にこれを連写しとったら、勘弁してくれとばかりに、モデルの出身地情報ば上納しだしたけん、これを頭から液体状にして浴びて、迎夢業界に突貫したので、破砕感は感じませんでした。いや、正確には感じないでいい、とする剛毅な陶酔にある時間帯でした。色んな連写は器にしてます、はい。 
何で、こんな事を出来たと思うか。
女に変身。人種は分からん。何か怒っとる、輪郭人種。だって色んな輪郭がうるせーけん。
お前が、前世、生理由来の、笑み長期間を意識しつつ、実生活を歩み、経血を、罪でも勇敢でもない稚拙な態度大量で、この世に生まれたがった人間の肉体の象徴を拭う労力資源を、経血回転せし生理由来の笑みで購った、血を拭おうとした。
いや、血で血は拭えぬ、のだ。
これをすれば、必ず異界間の閂が緩むのだ。治安の劣化、戦、迷信の流布、政治家と異星人の不要接点、鬼(幽霊、強姦魔)のばっこを呼ぶのだ。
資料ずらー。
形象が性転換したら、いきなりだもんで、本心を吐露する、のは独特の角度で。
お前は、ねおの周りで、笑みを漏らし続け、今生では現実の為替を無視し続け、お前は他人の知らぬ風流な快楽をのめ、上流人との認識か。 
・・・肉体、生理、月のもの、下劣定義の公転軌道と合致している、と今になって遂に辛うじて認識に至りました。 
お前は、この会社の何を好んだのだ。
・・・あまりに配色が、派手で、刺激的で興奮しました。人生の先の提灯にしたかったんです。社員の有能さを汁にして吸いたかったんです。知的に高度な振る舞いで、下流一般人は皇族かしの振る舞いに対し、茫然となる筈じゃないかしらと踏んでいました。 
迎夢は好きではなかったのか、と今一度聞いてみるぞ。 どうだ。
難しくて、全然出来ません。苦手です。操作出来ません。でも、会社を破って、汁を吸いたいと思いました。 
努力は、しないのか。
何へのでしょうか。
努力して、考えて、みよ。
・・・。操作する、汁を吸う、・・・。
両方、でしょうか。
努力の結果で、両方、いやいずれかを、選ぶ、のか示して、みよ。 
・・・ 何も出来ません。
何を、いずれかを選ぶとして、能動的、陽の光、昼の笑み、知的労苦七割以上の成分から成る編み込みが、生理由来の笑み産業や第一次産業からかなり遠方にて、への弦楽器苦難へ、の記憶が、ねおより遠くの彼方なのです。
操作する、汁を吸う、いずれにせよ、私にとってはかなりの、現実破壊感、弦楽譜面解読力を要しており、何も音符は励起しません。 あまりの絶望からです。
・・・皇族に近い、風流なる上流人は機微に富む笑みで世に品格の高い折り紙を折る知的機会を美しくもたらすのではなかったのか。
これをどう評価するか。そして、それを待たず、つまり評価を終えずのまま、だ、操作への努力に身を委ねろ。 
眼前の大画面には、化け物、死肉人の数々。
茫然のババア形象。
・・・・・・・・・・これは、私が世に、もたらした・・・・・・・・・、知っている、この手を望む力の数直線に、非意図的にでも立つ者とは、断じて死後の世界の閂を、政治権力を通じて緩め、つまり、己のみが上流世界なる死後を望み、世の大勢、少年少女の精神を生理用品にしつつの、化け物、間・・・・・・。 
どうだ、魔物よ、自称、皇族、自民党の懐刀、日本婦人の良識最奥なる帯の風流紋様、アジア全域の貞操の要とやらよ。
評価は、終わらぬのか。
終わらぬとして、神に二言を、眼前で、語らせてはならぬと、腹を切って、宣言したではないか、操作への努力に身を委ねよ愚物よ。
これらを、貴様をどう、倒すのか。
実生活を歩む、実学、現実手腕を溶かし続けた貴様は、いつぞやにこれらを、世に放ち、アメリカの策略顧問業社に、緻密なる分析を浴びさせ、アメリカの死肉人映画権益への憑依を想定させ、日本各界への検分被害、甚大、を与えたのだ。
倒すとは、何を、どう、なのか、今、分からぬだろう。
身を、努力に委ねよ。 
そしたら、出だしの洋館、で速攻死亡でから、短時間で恐怖で全身がくがく。心臓はもうなか。
・・・・・・・・・・・・・・。無言。
あの作品への切り傷から、何までの吸いが頭にあったのか。
・・・全部です。
あの会社の色合いはかなり力強い感じがしたので、息吹は全部欲しいと思いました。
この作品はどうか。
・・・いえ、結構です・・・。
何故だ。
あの、怖いからです・・・。それに何かアメリカ人が出てくるから英語と体格が怖くて和めないので、息吹を浴びたくないと判断してしまいます。
・・・・・・浴びろ。
こいつは、取り合えず、全意識階層による本心の合意、に持っていかれ、命令で、瞬間移動。これ叶うんだな。
地獄に行ってから望み通り、いや望まさせられ、ての通り、機能存在の死肉人形象、魔工場で魔五秒で、魔創生出来る、魔六匹に、魔乗っかられて、魔喰いまくられ、の魔時、魔八年魔かける魔四十五。
ずこーーーーーーー。
全身超筋肉痛、の前に全然動けんとですけど指数はかなり高い、かつかじられても何故か再生、しても全然筋肉への超回復は起きんで体ゴツくはならんでから、やはり動けん。超暇。超痛い。途中は結構和んどった。ずこーーーー。あんたなんでそこばっかかじる派なの。 

死後の世界はな、関心が及ぶところだろう、を中心に公開放送、は暫時書き貯め式にするか、どうか思案中。
一気にいくのは、勢いが要る。 つまり大いに酒。
万人安心、遂に発見なる通学路何ぞはな、極めて微量。六万分の一の割合。居るのは地球人ならみんな医者。
努力の層大勢は図書館、雑談室、こっちの迎煽を往復。毎日弩パイセ。 
何でこんな明かすんか。
利益じゃ。
結の論調としては、こんな所行ったところで、何もどうにもならんところと知るだろうのところ。ずこ、の音声、励起記号それが神界。 
何かがずっとR-Type. 
だから、だ。何かが安泰でから財源太し目の学校運営とはな、俺の回り半径六十メートルのみ、なんだな。
全宇宙で、だ。
みーーーーーんな弩修羅、またはそれが不可避を認識して沈鬱。女のせい。こいつらは、選ぶ。
最近判明。宇宙中そこら浮遊の、悪貨のせいだ。
もう、この世界の破滅を主体的に進めている者は居ない。俺を除いて。
後は、悪貨群と女だけなんだ。 
月の輪郭、は消せない。この港は自動的に、何らかの悪貨を飛来させてくる。そういう事だ。
月の裏は、駐留他星籍を除き、一人残らず、死んでいる。四国と同人口ぐらいが電波で。
そして、こいつらの肉体輪郭はすぐには消せない。労働しても何にも貢献しとらんし、収支は全てこいつらの生理向け。すこぶる意味不。
“エイジャンの癖にhakujinの前で堂々としているから文明利器をbestowしてあげてからのbud, patent assessmentの時と見なしてあげる事で、こいつの頭を速攻で踏み潰して上の堂々標高を泳げる、筈だわ、その前にこいつFoxfordに留学したのかしら、との疑問には堂々と答えて欲しいのよね。britsの女の子の事をどう思っているのか聞く際の態度を踏み潰して、全美形宇宙人の戦闘力の上の方を泳いで行きたいの。
こいつ、エイジャンだから結局はauthentic Foxfordsよりかは下だとの認識に至らしめられている筈だわよね。
そうでなかったなら、無理しては駄目よ。すぐに下に至らしめられておきなさい。
こいつ堂々としているから、Foxfordに留学したのかしら。
疑念が沸いて仕方ないの。そいだもんで速攻の固定利益化への策謀、が実行されないと、一連は絶滅確定なるおんぼろ遺伝子構成の肉体由来との確信が沸いて来るの。知的に堅牢過ぎて陶酔してしまって困るわ。
こいつ、Foxfordに留学したのかしら。”

あ、政治家、マスコミ中枢貫通系でなくとも、大量頒布媒体なら現実変えるには一カ月。
これ書いて、それあって、説明して、倒す、が連載、なら具象それぞれが内在させている業は藻、の塊として輪郭が転がっていく先にぶつかり、燃える。
そこらの主張雑誌はもう誰も読んでいない。発行部数は二、三千、 だもんで収監先は図書館の棚、で読むのは退職後の年金老人、が暇潰しに。表紙の書体は熱く、ゴツいがな。アメリカ現在どうの、欧州はこげな、。
これは、駄目なんだな。大量頒布と見なしてやるとして、全然響いとらん。そのオタ業界のだけ。
これね、巨大な、便所。編集者、類似権力の収監形象。要るんじゃ。処刑、晒し上げに。
だから、誰も読んどらん、と言っとる。確信した。響いとらんわ主張はかたぶつもしくはアジア波高し、韓国どうの、龍馬マンセー派今どうあるべきか。アホか。週刊誌のアホ記事はね、意図的で、結果的には編集者の意図には乗らんで、犯罪の抑制。芸人、女の水着、誰ぞの年収、どうでもいいべ。
若者、そこらが気合い入れて読んどるのは、小、小、小つまみ食い。家電製品、旅行雑誌、パソコン操作法、新築料亭、旅館特集、車、保険、カード比較、。
ニュース何ぞもっとどうでもいい。風景以下。sex Party自民党、皇族は死んどる。もっと殺す。
日本に、主体意識は、無い。あれま。みんな月給の為の機能存在。
そいだもんでここ、に関してはここへの恐怖による身体律動に任せるのみ、だが中枢貫通系だけんそれでいいんじゃ。 
俺が対象としている、大勢読者層、は日本には居らんよ。まあ、利益じゃ。
ここも、どこぞも、未来指南先として誰も読んどらん。パソコン操作法は当たりぞ。
そうです、それで良いのですニコっ。 
あ、現実変える、はな、読まれんでもあるんじゃ。
行間腕力へ、じゃ。起点は出版社の担当者、でからこいつ起点に必ず社会方々に理力が及ぶ。
巨大な輪郭のみ存在、頓服者は下にものを言える雰囲気が社会で減ってへこんどる、がいちいち細々とした設定を例えば有名漫画で読んで悩まんで、いい。 
一カ月、で波は及ぶ。情、外界を思い通りにしたい、を平伏させた理知、の奥の情、とは意思の無い者が、意思への機会を飲む、に向かっていたとして即死して欲しい、は。
社会変革、の方法はこう明かしてみたが、どう理知で推測を埋めてみるだろうか。
読者だけ、。いやいや、東京の大企業中全ての重役のおっさんの頬を貫く紐が一カ月後に。
日米安保は、漫画で更に死んだ。戦慄の義憤の顔が、消えた。負けた、る、だろうね一人に。 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その三百二十六 | トップ | 速記掲示板 その三百二十八 »
最新の画像もっと見る