青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その六百三十

2022年04月22日 19時18分20秒 | 投稿

何者も、神聖紋様には、敵わないのだ。
換言文とは、奥座なる文明璽奥、体得人とは、非常識なのだ。
人間の、行為付随なる、溶媒、鈍重機能体重、梱包材、泥素材の台座との、理性では鋭敏統御、不可成分こそが、人間にとっての、真の野蛮飛翔の翼、神聖紋様なのだ。
そして人間観念、編纂例索引の閲覧権、行使中の者とは、頭蓋に響く、成文読解上の絶望に弱い。
利用する。
これら世の淵、死後科技術にて、顕現せし、成分は謎なる、空の花瓶群、花差しの機とは遠く無縁から、恐怖の常識漏れとの謎が、人を追う。
即ち、人が、謎に、追われる、謎を、人が追い続ける、いずれを、いちいち弁別せずとの、花瓶が立つ部屋を周り走り続ける人、常識の蒸気を吸いゆくは、疲れまみれの全身。


「TOKYO VICE」第二弾予告“TRUE”【WOWOW】

あーあー、そーですか。
“千原会”、ちはらかい、さんですか、慶事ごとの時を、この角度から大勢撮影ですか。
ふーん。
拍手揃ってますね。
俳優さん、は大変有名な方が居られますねー。
外人さん、日本語上手いね。
よう、鍛えた。
この段階は、中々聞こえん。
九十年台、歌舞伎町、ドンパチ上等、“千原会”、組織力、この角度から大勢撮影へは拍手構えで、外人、映像撮影への気合を、祝賀の間へお誘い・・・。
ふーん・・・。
“制作の大方向、趣向を決めゆくに当たっては、業界の一握りの幹部が顔を出しての寄り合いで明かされるが、これより、奥座の寄り合いの存在の有無は分からない。
そこで語られる趣向に寄り添った制作を行っていれば、これは、幾度と無く、確信しており、疑ってはいない事だが、必ず、遮二無二、寄り添い、寄り添われの利益、何たるかを、ゆっくりと、咀嚼しゆく時に恵まれる筈だ。
寄り合いでの会話は、極めて重要だ。
いちいち、大なる経済利潤や、薫風なる人脈へ、がっついていく疲労の果ての国の青年男女の間、青春子宮への距離とは、これが最短なのだ。
その眺望とは、咀嚼の時間に容易に得られたのだ。
一連の、人間の合議利益、模索の在り様の出元とは、絶対にここ、日本の芸能界の筈だ、と確信している。
寄り添い、添われを、実現しゆくとの確約を、寄り合いの者大勢にもたらした力は、今回は、私は分からない。
しかし、とにかく、ここで語られる制作の趣向とは、信頼は疑いない。”
アメリカ映画界死亡中の現在、WOWOWとNETFLIXが顔を出したこの寄り合いより、高次、奥座との寄り合いは存在せず、と俺は言う。
この寄り合いに顔を出していた幹部が、ここの、抄録、英語版に触れていた。
寄り合いでの語り、“日本の裏社会、Yakuza societyの織り成しが、人間の描写にとって、本当に重い描写力を提供していく上で、実にattractiveに映ると見える”を、頭蓋に響く、成文読解上の希望たらしめた、屋根裏部屋で読んだ抄録に併記の夢とは、“抄録回覧者、火星の数式充満文明を、地球人の肉体が、理解しゆく時間を、ひとまず大量に得るには、日本の裏社会映像権益を、ブラジルかメキシコ発の我が国の素朴粗暴充満の街並み映像に、突き当てるべし、これは民間象限に課されし、国家判断上の責務が正体だ。
異星人文明の理解を、映像業界のみならず、民主党を使役しての、未来長期にわたる、一大国家事業に昇格させゆくに当たり、私達とは間違いなく、最速到達の斥候兵。
理解の進展が成功の確信に出会えば、グレイの文明理解を、・・・いずれ遮二無二、我が国に線路敷設していく事になっていくだろうが、その際とは、既に分かるのだ、必ず、日本から大量の、人間理解、被理解、高速縫合観念を、・・・輸入しゆくに当たり、まずは・・・銃の乱射やら、取り合えずは日本が話せる二枚目俳優を日本の撮影現場に派遣する事になる。
性と暴が、開拓の前線、だ。
これが、民間象限にての、国家事業の素性。”

下品系龍神会会長はな、“下手なシノギからは足を洗え、千原会の原型としてまさぐったお相手さんにグアム債権の登記簿、大量を上納しとけ。そもそも行住坐臥、よそ見がてらだから、男が成っとらんのだ。”との事だ。
お忙しいところを、こそこそ足音立てて邪魔するな。

あのね、おたくさ、その寄り合いの色は、全く勝手だが、撮影角度は、かなり喰い過ぎを無自覚らしき、“千原会”さんの、拍手がさ、芸能界を支えていたら、どこに挨拶しにいくべきなのか、お分かり、かな。
えらい、“千原会”さんに、惚れ込んだ映画のようだね。
うんうん、これだけ幹部揃いの慶事ごとを、外人が絵に撮る、と。
後で、ブラジルやらメキシコに投げ付ける兵隊にする、と。
ふーん。
外人は、慶事ごとの、素性を、分かりいこうとせんまま、拍手の音を晒す、と。
九十年台、歌舞伎町、ドンパチ上等、“千原会”・・・芸能界との距離は、近いのかな、遠いのかな、寄り添い、寄り添われの璽奥はどこが出元、だったかな。
・・・あのね、その“千原会”さんの、慶事の拍手を、こうも派手に晒すとね、自動的だ、完成作品が、演じた俳優と観客の真剣人間人生量を通じて、ガチに、九十年台、歌舞伎町、ドンパチ上等、現在、二十年台の現実に繋がりいく、営為が、こそこそと、連射されてしまう。
これは笑わんでいい。
真剣人間人生の奥座の、将棋の駒達に、拍子を揃えさせるからだ。
外人は意味を分からんだった、か。
分かろうとせんだった、だろうが。
すぐに、分かる、んだ。
そんな、拍子に耽るヤクザ達の絵を、外人が撮ったらしいが、周囲の襖とは、成分が足りていないから、だ。
何故、お前ら外人は、危険を察知せずだった、至らずであったのか。
危険とは、何か分からず仕舞いだったのか。
おい、外人共よ、その将棋の駒達は、その拍手の音で、人間の頭部を、叩くんだぞ。
日本人、平民人生者なら、頭部からの畏怖で、絵と音を避けるんだ。
何で、やおら外人が、非忌避、なんや。
答え、全く調べようとはせず、だった。
しかし、映画が欲しいとの性欲ならある。
アホか。
おい、グアムやらサイパンは無くなるぞ。
東京は飛び出過ぎの半島になるぞ。

“色々改変しまくっていたドタドタな作業工程追われでして、数多くの分業担当部署が、我も我もと、これこそが最終仕上がり版、を外界上映版、一カ所置き場に重ね置いていっていました。
みんな誰もが、提出の際に、これが本当だ、と主張していました。
現場でこうした声が上がりました。
では、あそこの部署が提出し終わったらしいから、今の外界上映版こそは、本当に、本当な、私達の完成品だよね。
え、まだ違うの、あれれれれれ。
話が、あの人とは違うよ。
こういう訳で、本当に、本当だと主張する、重ね置きが、長く連射されていく。
実相のところ、そうした時とは、違う、続き。
本当、ではない。
誰かが、適当に、アニメ業界慣習に従い、言ってはいけない事だが、人間頭部へのアニメ光刺激、実験的に照射をかまさざるを得なかった。
今、えーっとね、うんとね、・・・TRUEね。
あ、・・・えーっと、英語って苦手なんだけど、反対の嘘、は、えーっと、LIEだったかな。
まあ、・・・とにかく、・・・あーもー大勢の意見を聞いて回る暇は無いが、とるーって状態、えーっと、意味は本当、真実、真理、かな、・・・版らしいよ、と私も台本の台詞を急いで読んでみるよ。
・・・あのね、それじゃね、私達には、英語には全然疎い人生も居るのに、世間様には、中身は意味分からずですっ空かんなんですけど、表面のアニメ光沢文字だけは、こうも装いが堂々としていますよ、これが私達の在り様ですよ、と宣伝していく慣習への、抵抗に追われていく事になっちゃうよ。
じゃあ、・・・一時、本当にこうも、大勢の頭に君臨してしまった、TRUEはこう、捉えゆくしかない、ですよ。
以降、仮にTRUEが私達の頭部に君臨したとなると、その場合はとにかく、現場では強力に採用してしまう事にしましょう。
もう完全に、これはTRUE作品なんだ、と。
では、これは中身が、いかがわしい、との指摘が後で沸くとする。
その場合は、もう業界者や、例えば世に、発表してしまったのですが、とにかく、事後、再び、現場の作業部署の私達が、本当に、納得のいく、完璧版へ、縫合していく他は無いですよ。
一度、人様の目に、私達が、これはTRUE作品だと、お伝えしてしまったのなら、作品の質に、疑義が沸いたとして、次の話、例えば、まだ制作中である第五話から、・・・・・・言いにくい事ですが、私達が、実のところ、何度も何度も、しつこく、本当に、本当なんだと、言いまくり過ぎて、外界からは、嘘、言い続け共ではないのか、との疑いがまとわりつく、現場の人間に属する者の声なのですが、またまた、同様に、これこそが、本当に、本当なんだと、との、自分達の、言い、口と、目の快楽を、合致させるべくとの、世の中では、実に奇怪な営為に耽っていく他はないですよ。
TRUEとの業界では浮きし、君臨音を、作品に冠する作業に携わる者は、当然知っておけ。
未来の業界者、他者を、使役していくとの、論外の喰い行為だそれは、論外ゲンドウなんだ。
TRUEとの、実のところ、英語には疎い者だらけ現場、アニメ業界で、何故か登用されてきた、・・・(失笑)内部の意味を分からず者共への、アニメの光、突如照射との、人間児童への、論外刺激の、成立推移を知らずながら、TRUEを、作品に冠せしめる者とは、必ずだ、他人を、自己中心的な児童衝動、自分だけボールを投げまくる姿を女子にひけらかしたい、これとの、人間正体を、業界の眼力者に、無言で断定されゆく定めにある。
底抜けに、痛い、これは。
業界では、今や、地下で偉そうに籠るがままの、人類大祝賀事業への羊水培養槽と、人生が、見なされる時代なのだ。”


[LIVE]中島美嘉 - 桜色舞うころ(櫻花紛飛時) LIVE @ 春よ、来い! "22.03/30
“NHKが浴びて来た、アメリカでの取材機会、許容度をNHK側で、消化、昇華せねば、アメリカ側の取材何らかに、許容的にならざるを得なくなる、立ち位置に追い詰められていくので、重量である履歴を、設ける事にした。
京都、二条城、ワシントン、はい、確かにこげな企画実施しましたよ。”
ねおを知る国務省職員はこの映像に気付いているが、これを足場とした、京都への接近はあまりに、捻りが無いので、馬脚の露呈が不可避と見た。
俺がさんざんぶっ叩いとかん、なら、アメリカはにたにた笑みを灯して、当然ガンガン攻めてくる。
あ、USJは大阪がアホ、だから建設された。
ここの在り様を本心では厭がっているのは、日本で多数、これをアメリカは既に察知している。
誰も、喜んでここをfeatureせんから。


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