青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その三百九十七

2018年10月31日 07時31分11秒 | 投稿

あ、京都が地面コンクリだった頃の宇治茶はね、現在でも再現は可能なる過剰品質が、平均品格でから、価格も同様。みんな飲みおる。
故に、民度、漢字文化と相まって、思考快楽の発見可能性が、異常だった。民度、学識、茶。
茶とは、業界が必ず避ける、どこぞの茶畑をいずれ枯らすなる、苗の掛け合わせ。異常な旨味。
“花瓶の内側の汚れへの無視の理由とはどこから、沸きしか、とお捉えするのが花、大勢にとっての軽やかな好奇の目の的か”、なる論題を十代半ばの平民女子が暇潰しに沸かす。

俺はな、喧嘩よえー神社やら低能の死後の世界の役人に、迎煽で非対等交換しおるひとひとはな、呼び出して鋭角角度の創傷被害を加える。
基本はな、長年の恋人の眼前で、カツアゲ、ちんぽ舐め、かつ指は六本詰めの儀、じゃ。
一匹も、逃がさん。
俺の全身濃密なる、全力の本性とは、これ。
俺の喝から逃がす奴とは、全、波動周波数帯に存在を許さん。
理由、経緯とは、説明ダリ。
下の方でどっか隠れて、俺から汁吸ってにやにや、絶対にばれないんだよね、何ぞ許さん。
必ず、全部、利益感を没収する。俺が、意図的に喰らわした、と認識させる。
同象限、の上位存在に、ひとひとはな、肉薄なる脅威感を感じる蓋然性とは、脅威神経を意図的に抹消してきたアホにでも多いに期待出来る。
外務省職員は、フリーメイソン、だったな。
粉う事なき、お前達の人生の行為霊の結集、魂の婚姻相手、だ。
パンフの顔見れば臭いぷんぷん醸し出しおるな。
相手を貫いた快楽、絶叫で自己の魂を解放し、自由に出来るかな。

国際都市Tokyoのそこら中社名の重役の獣欲共よ。
部下からの適宜の抄録の精読ご苦労。
“同じ時代に生きるとの稀有さへのバーゲンセールへのがっつきおばん、読売新聞社員が如くの性癖でどうにか意識を綺麗に出来んか”。
うんうん、聞こえているよ。
“高次存在に成りたい”。
うんうん、知っているよ。
大都市にある身なり、羽振りはいいが全然性神名が雑魚である神社にはな、役があるんだ。
研修所、兼、処刑場、兼、ひとひとによる合法的な人生切り取り、貰い場。
高次存在化の資格を満たせし、重役のおっさん、または辛うじて満たしそうな、状態にある重役のおっさんらは、形象尊大なる威厳の神武立像を自ら選び、そこに居座り出す。
周りとは、同段階にある同類が六枚ぐらい。
実際とは、六千柱。加えてひとひとが、二十万。
弩年収企業に居った弩アホ、霊性皆無の昭和風体はな、いずれ居酒屋のノリになる。
“いやはや気分いいですなあ、我らは神社の神さんか。
初詣に美人の中学生が着物で訪れた時に、その子の初潮の際の言語化不可能な当惑を溶かしいくなる、必ずの人生刺激利器への縁、思考、衝動波形を形成してやると、色良い仕事ばかりが集まってくるそうですよ。”
(とののたまい、非笑徳、まずはお前らから、我が開示より劣るなる程度の色良さの開示を巻き上げる算段だとは見抜けまい。
お前ら程度の生前の社名如きが我と等格神などとは片腹痛いわ。)
対して、周囲とは同類なる着物の巻き上げの渦もんぺ模様。
ひとひとには不可視だが、六千とはただ、無言。
“さっさと消えろこの魔物共が”。
“お前の匂い共とはな、未来永劫、仕事を共にしたくはない”。
俺以降、生き残りとは、稀少。つまり精髄。
宇宙至上稀なる、大粛清、そしてこの粛清事実の記憶の抹消措置の後の現在。
では、どこに使えるのは居るんか。
分からん。不明。個人の資質がものを言う。俺とは、気に入らん匂いがあるなら、沖縄離島の洞窟からでも探し出して目ん玉ほじくる。ひとひとから昇格後半年だろうと二億だろうと等しく虐。
昭和風体のおっさんとはな、ああいった空っぽ神社、東京の空っぽ張ったり経営のテナント、日本語圏の適当文法、何何な訳じゃないですか今回は、の推進者として、何と、元中韓人にそこで飛んでもねー虐を喰らう。
生前の人生の全、否定儀式。
必ず、超絶の恥を呑みゆきての消滅、への起点。
“指打ちは大変苦労しているようだが、この若者は、願い事は何だね。
辛うじて、年長者に聞いて欲しいと伝えている、何か暗号何かは解読出来んだろうか。
結局は、純朴な昭和な情動、やり取りに通暁している、こうNHKのドラマ初主演の処女ごたる大正初期の困り顔の女の子を、これまた経営上で困りながら叱責しおるいぶし銀のおっさんを好むおっさんだけが権益保持者の候補だろうが。
願い事、の権益に意識総体でdiveしてから京都の派手な宿やら、昔の中国と京都であったらしい戦争に使われた血生臭い利器の鞘やらダイアナの政治活動とHIVのhot bed tissueの関連とかの輝きば浴びし勢いで、宇宙人を殺すとかいう映画を、無料で閲覧し、その勢いで、世と交わりいく性器概念を綺麗にしてからもう一遍京都の派手な宿やらば精読した暁には、願い事の権益を運用せし意識利益の八割が頑迷に十割を主張しゆく、こういう事になりいくのみに、誰かがどうにか何かばしつらえていかんとか。
いちいち言わせんな。
おいコラ中本、抄録ばもっと洗練せんか。”
銀行軒並み。
抄録、中本、はよ寄越せコラ、は。

あ、顔の血色具合やら笑顔の無理矢理気味に歩みの歩幅、だ。
お前のは暫く観察しとくからな。
石破。
そんなにエヴァンゲリオン系欲しいんなら、メール、だ。
ネブカドネザルの鍵、はどうだ、ブタ。
“人間、あらゆる、が逃れられぬ、を地下自認する瞬間にとっての思考、つまりあらゆる、が、いつぞやからか瞬間、を狙われていた、を主体意識に無視させつつ、何と非性的に描画しゆく自己存在の輪郭線、にとっての始源、とは非性的なる知の根源にして、言及とは、いかなる業界に於いても禁断なる思考回路、そはある思想”。
アニメの作画動態とは、止めてはならない。
着想源とは業界を経し、京都降臨種。
どうだ。
ぐへぐへしていけそうだろう。
メールはな、もっと性的にサービスサービス、だ。

あ、俺にとってのな、一つのfinal comprehensive エヴァンゲリオンmoment of the Earth planのphaseはな、例えば米英の臭い、の完全虐、がある。
それとこいつらは逃がさん。
読売、ドコモの重役、だ。
だから、だ。
米英の政治家、財界人、映画監督、俳優、貴族、王族、投資家、学者、地球理想のdictator bandの妄想に耽って豪遊かましおる十代、二十代のガキ、読売の論説委員やらはな、全然動けんように縛られて、眼前で嫁のマンコに刃物が高速出入り、“気持ちいいわもっと見て”の最中の爆笑中、謎への理由が完全無提供中に、首をノコギリで切断、こっちは全然爆笑ならんで弩十割劇場、でから、感覚を交代してくれよ、じゃ。
実は、交代可能、と知る。
しかし、嫁への思いやり、が多方面からパイセしていく。
何だかんだで、結局は両方が弩十割劇場となるが、両方爆笑しおる。
片方は激痛が快楽になっている筈なのに、こいつらとは、爆笑状態を選んでしまったので、両方激痛設定。
どっちのせいや。
両方、だらしがない。これに尽きる。
あ、世界史か。知らん。ビルクリの画像検索のノリで変える。ここアホ星だってば。

何や“文明の衝突”って。
聞いただけで憎悪を刺激してくるべ。内容とは今でも知らん。これか、“エイジャンには無理なrulingよ”
ガムmunching graduation ceremony Univ land.
どこからどんな力持ってきて、今まで何してセンズリしおるんか。
お前らんとこのHarvardやらのProf.はな、暇潰しに対論に無理矢理連行したが、アホばっかりぞ。
知能低いやら、そう言われるやら、低くはないが、民度低いで結局指全部折られるやら。
雑魚。
ガンガンinculcateしてやったぞ。
“軍事力の弱い国のJapに負けました”ってな。そしたら泣いた。よえー。
“日本の対米好感度指数”とかいう調査は定期的にあるべ。
信頼性を、真剣に調べようとしたアメリカ人は、死後の世界の科学の透明な風に触れる。
日本人が答えていく項目への返答具合とは、アメリカ人はいずれfavorableに捉えゆくべく、並べられているが、方法とは容易であり、通常の人間が営みゆく国家が、どこか他国と締結したなる安保等を経て提供し得る、経済、娯楽品目が歌う地下大音量。
国の全局面にわたるステロイドマンセー文化といった気違い人、いいや違う、アメリカ人の全身全霊、渾身の渇望、理想の男、“Fight Club”の“Tyler Durden”、常時鋭利なる刺激的言動に満ちる神出鬼没なるスカした気違いを演じようとしたらシュワルツェネッガーの初期作品“コナン・ザ・グレート”が、非自律神経、次に思考回路を経てDurdenを乗っ取る形の、本当に非意図的量を帯びし気違い、これとは、死後の世界で、低能黄色人種への憐れみ科学利器による蛍光状態、が日本の交際相手、なんだ。
ジャーナリストやらが調べる。
日本は親米国家か。
確かに、多くの項目で大勢が、肯定的な答えを残している。
日本人は知っている。いつも戦争ばかりで、科学躍進やらとは大いにいかがわしい。そして、それとは言わん。無言が常識。相手は、真の気違い、なんだ。ただの軍国主義国家ではない。
アンケートで調べようとしても、互いの、精神が表現に合意するなる項目とは、こうして、地下から二者にとって謎の風圧に晒されている。
故に、民生領域、日本人にとって日常真剣なる、コンビニ周辺、そして学校、職場の人間関係に於いて、アメリカ人が好む声色、態度、物の渡し合いとは、全く好まれてはいない、という事実とは、何と、日米双方の、正統ジャーナリズムでは、全く触れられない、んだよ。
試しにな、京都駅前で聞いてみろ。
アメリカ人をどう思っていますか、ってな。
同じ人間に、高島屋の漆器売り場で聞いてみろ。
“奥に来るな”、という眉間のシワの答え、が本心だ。
アメリカの各種民生品目、音楽、映画、科学知見やらは、日本はこれからも、陳列させ続ける。
これだ。
俺は捕まえている。宇宙だ。逃げられない。背後とは、創造主、だ。
実態とはどうだ。
アメリカの民生領域の振る舞いは、日本の奥で、免疫抗体に向けて、嫌々ながら、苦笑いと共に、受け入れられ続けている。
日本とは防波堤、だ。免疫振る舞いをアジア広域に拡散、せねばならぬ立ち位置にある。
お前らex-Ireのな。


バチカン市国

お前らここらから宗教知見の肥大の未来への憂い、義侠心故のfinal immigration shipに乗りし旧約聖書 annex chapter, “Fight Club”の“Tyler Durden” genesか。
欧州でお前ら何かやったっけ。
あ、心配すんな。日米双方の火力故、絶対にこれからも統計的に日本の女はアメリカの男、に寄り付いていく。
そいで、日本は親米国家、か。

“Inconvenient Fact”はGoreだったな。何がinconvenientだ。憤慨伝達意思への非忌避よ。
対日謀議の総帥だなお前は。全然読みおらんな、建国云々以外は。
民主党はな、日本への地下からの殺意を抱き、実行しつつ、中国に肩入れしていた真の理由とはなこれだろう。
“アジア広域に於ける投資機運を募る上で日本を、アメリカの配下、靴入れに仕立てようとした際、日本で形成済み資本と漢字文化の結託によるアメリカ人への非融通的態度を、アメリカ全土の投資意欲で殴る事にしその作業上、中国とは日本と比較し、融通的に見えた為”。
何の、phylosophyもない、ただの果実並べの主婦判断、だ。
いつの開示になるかと思ったら今か。
在米共の仕事の、象徴にして、俺の人生への直接的加害行為量とは。
雑誌の“anan”のsex特集記事が過去、隠そうとした戦コル知略の命令特集、“妊娠中の日本人女子大生が、newsweek sex up記事、椎名林檎系といった自己主張の強い歌手の風貌、アジア広域への宣伝とは、要するに戦時中のJapへのassociate非忌避、の避難対象におもねる果ての自称、自立したJapのある実験的で、文化的な歩みの日々、に出会った男達を思い出しつつ、通う事にした中絶病院での、手術描写、必ずの意識への刻印、が目的なる、ルポタージュ調の記事風貌なる、文語調の筆致の果ての、sex体位紹介時の力んだ筆致、子宮への鉗子(かんし、医療器具)の挿入、生々しい赤子描写、磨り潰し、されいきの詳細”、これと明白に連動するなる、こうした数理的懲罰音韻に満つ、“Japの音楽業界とはこうして米英に隠れてアジアで野放図故、戦時中のJapをassociateに非忌避なるも、つまりは歌手のYUI系が現れたとしても、アメリカ人が人生を戦コル知略で破壊してでも才能とは、海の向こうのアメリカの新人歌手が、何故か旋律を全部セルフのものとして、奏で出す事へ無言、となるまで定期的な鉗子手術を受任すべき”。
こうしたdictateがJapには必要なんだ。by 民主党の政治家大勢。
大動態は音楽だった。とにかくアメリカの下っ端で全然売れてないのを、大喜び、真面目で複写し、ドラマの挿入曲に選び、そいで日本の上し目女優はドラマやら実生活でアメリカのまだex-Ire臭丸出しと結婚前提に付き合え。
ドラマではなこれだ。“ぼくらの勇気 未満都市”。民主党の知略なかりせば、断固、存在は無い。
含意とは、死ね。隕石喰らえ。
漫画なら九十年代前半以降の講談社の不良漫画全部、だぜ!?
火力が、違う。そして延焼も無い。ニカクのうっかり、発言も無い。従って目黒の蹴り、俺への衝撃も。
あ、アメリカの大統領やら偉人やらとはな、挿入曲はシャズナ系でから鉗子の代わりのdeviceは何にしようかなー。
amplified guitarの弦の部分でどうよ。こればどこぞの上し目、americas sweet heartにゆっくりブチ込み、好評を博す。そいでお前が、アルマゲドンの歌ば歌えや。ドワナクローズマアイズ。そんな風に和んでいけや。

何かおもしれー事ねーかなー、あ、紀子は最近は全然sexはしとらんごたる。もう年ぞ。ちんぽより考え事、だと。
マンズリとは顔の通り、こいつはしとらん派。orgasmはな、味わい出したのは結婚してからすぐでから、多忙の日々でからあんまり精神は感動しとらん。だけん、四十前後以降に本気で吸いおった。
初めてヒゲの精子見たのはな、十二発目でから、ゴムに溜まったヒゲの間違いそのものgrave mistakeば見て笑いおった。
「うわっ、あんなに激しい事したからって、時間が経っても何でまだこんなに熱いの・・・。
ふふふっおもしろーい、きゃははははは。」
指でゴムの口を両手で摘まんで、背中を曲げて爆笑。毛は見えつつ、膝を両方外側に曲げて座っている。

何が学習院在学中にsexや。
香辛料置いとくぞ。
“女子大生の性行動アンケート”


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする