Go To トラブル

2020年07月22日 | 旅行

明日から、Go To トラベルが始まるという。
先週、近くの旅行代理店に行って「Go To トラベルキャンペーン」のことを訊いてみた。
女房は22日から4連休、私は23日から3連休になるので、どこかに行ってみたいと考えたのです。
ところが、受け付けてくれた女性はしどろもどろだった。
結論をいえば、何もお勧めできるものはない、
決まっていないことが多いので旅行を計画できないからです、ということだった。
女房と私は、東北に行ってみたいと考えていたが、諦めました。
連休中は家にいて、普段これまでできなかったことをじっくりやります。

Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金

こういう文春オンラインの記事があった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家のゴキブリ | トップ | わが家の贅沢な夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。