なでしこ、勝つ

2012年07月26日 | 健康・病気

なでしこ、「金」へ白星発進…カナダに2―1(読売新聞) - goo ニュース

ロンドンオリンピック女子サッカー、グループリーグがスタートした。
F組の日本は、英・コベントリーでカナダと対戦。
25日、私は午後8時に寝た。
女房に11時過ぎに起こしてもらって私は、26日午前1時から始まるこの試合を観た。
日本は、前半に2点入れた。
後半に1点入れられたが、2―1で逃げ切り、勝ち点3を挙げた。

> 33分、沢からのパスをゴール左で受けた大野がキープ、左サイドからえぐった川澄が大野のバックパスを受けて右足で蹴り込んだ。

この瞬間、私は気持ちがスカッとした。
私の人生でこんなにものごとがピタッと決まることはない。
私のこれまではダメだった。
これからの私は、こういうことが実現するように努力しよう。
60歳でこんなことを思うのは遅い…よな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発泡酒生産停止 | トップ | 風越公園カーリングホール棟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。