12月12日12時12分12秒

2019年12月15日 | 健康・病気



12月12日12時12分12秒、どうしてもこの写真を撮りたかった。
撮ったからって何もないですけどね。
デジタル時計の動きとおれのスマホのシャッタータイミングが微妙にちがう。
これをまちがうと取り返しがきかない。
ちゃんと撮れて満足なおれです。
昼休みに、バカなことをしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂、西武入団 | トップ | 東京タワーに行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (アンジェラ)
2019-12-16 09:20:54
九想さん、おはようございます☆

 12が5つ揃っていて・・・
なんだかほっこりしました。
なかなか見られない写真ですね。

 私も数字に、時々何かを感じる事があります。
友人のお母様の告別式が、11年11月11日11時11分・・・見事に1が揃った事。

祖母の命日と姉の誕生日が同じ事。

花友さんのご主人の命日と私の誕生日が同じ事。

まだいくつか、数字にかかわる不思議があります。
数字は面白いですね (九想)
2019-12-17 00:34:55
なんの関係もなくても数字というのは興味深いです。
いろいろな数字におれなりにこだわります。
あの日、「12月12日12時12分12秒」ということに気づいて、無視しようとしたけどだめでした。
なんとしても写真に撮りたいと思ってしまった。
スマホのシャッタータイミングが微妙にむずかしいのです。
なんとか撮れたので嬉しかったです。
しかし、何の役にもたちませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。