現役復帰してほしい歌手ランキング

2024年05月28日 | 芸能界

《現役復帰してほしい歌手ランキング》2位の山口百恵にダブルスコア、圧倒的1位は“完全私人”
 (週刊女性PRIME)

>どれだけ人気があっても訪れる「その時」──。結婚、病気など、さまざまな事情でマイクを
>置く歌手たちだが、「あと一度だけでも……」と思ってしまうのがファンの常。あなたの心の
>中で歌い続けている歌手は、誰ですか?

(略)

> 3位は、'19年に全国ツアーを開催して以来、活動休止状態が続く井上陽水。昨年には、出身地
>である福岡県で隠居生活を送っていると週刊誌で報じられた。

(略)

> 2位にランクインしたのは昭和を彩った“伝説の歌姫”山口百恵。わずか7年半の芸能活動の後、
>俳優の三浦友和との結婚を機に引退。'80年、百恵が21歳のときのこと。

(略)

> 圧倒的な票数を集め1位となったのは、'18年に引退した安室奈美恵。

私としては、それぞれある一時代に花咲いたのだから、もう出てこなくていいと思う。
静かに暮らして下さい、という気持ちです。

> 4位は、活動休止から30年以上たった現在も、その魅惑の歌声が語り継がれるちあきなおみ。'92
>年に最愛の夫であった俳優の郷えい治さんと死別。「静かな時間を過ごさせて」とコメントを発表
>し、ステージを去った。

でも私はも一度、ちあきなおみの歌う姿は観てみたいですね。

>《現役復帰してほしい歌手ランキング》獲得票(男/女)

>1位 安室奈美恵 335票(168/167)

>2位 山口百恵 139票(91/48)

>3位 井上陽水 98票(79/19)

>4位 ちあきなおみ 95票(58/37)

>5位 吉田拓郎 55票(48/7)

>6位 河合奈保子 38票(27/11)

>6位 太田裕美 38票(33/5)

>8位 氷川きよし 31票(14/17)

>取材・文/植木淳子



(左から)山口百恵、安室奈美恵、井上陽水
  © 週刊女性PRIME

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神が首位陥落 | トップ | 阪神、今季最悪15安打浴び完敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。