半年

2008年09月18日 | 健康・病気
9月18日で、私がタワーマンションの警備をはじめて6ヶ月になります。
正直なところ、よく続いているなと思ってる。
過酷な勤務、居住者のわがまま、警備員同士の人間関係、
もうどうだっていいや、やめちゃおうかな、
なんてなんども考えましたね。
しかし、やめられません。
義母、女房と私、メシを食っていかなければなりません。

-----------------------------------------------------------------------------------------

昨夜送信しようとした九想話です。
いざ送ろうとしたら携帯電話に、
「FOMAカードを挿して下さい」
というような表示が出て送れない。
その何時間か前に、電話しようとしたらかけられなかった。
これが原因だったと、そのとき気づいた。

今朝勤務が明けて、新所沢に着いてドコモショップに行った。
営業時間が10時からだったから外で本を読んで10分待った。
対応してくれた女の子がケータイの裏の板をとり、電池を外して、
FOMAカードを入れ直したらもとに戻った。
それだけのことだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った | トップ | よしもとばなな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。