よしもとばなな

2008年09月18日 | 健康・病気
8月の下旬、よしもとばななの「ハゴロモ」を読んだ。
九想話に感想を書こうと思いながら、
ほかに書くことがあったので書けなかった。
それでいざ今夜書こうとしたら何も覚えていない。

長い間、妻子ある男とつきあって別れた女性の話だった。
その主人公が田舎に帰ってのことが書いてある。
私はもう、よしもとばななの小説は読まないでしょう。
きっと20、30代の女性にとっては読みたくなる小説かな、と思う。
でも、56歳のおやじには退屈でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年 | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。