肴や閉店

2012年11月08日 | 健康・病気

 

新所沢の「肴や」が店じまいをするそうだ。
このことは10月に、肥さんからわたしのところに連絡があった。
詳しい事情はわかりません。
現在、マスターのくまさんは、大腸にできたポリープを取るために入院しているらしい。
シントコでのわたしの拠点がなくなってしまった。
一昨日(6日)は、肥さんと「幸(さち)」で飲んだ。
もうあの店の中には入れないのだろうか。
「楽家」のときから何年わたしは通ったのだろう。
さびしいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋浅草上野有楽町 | トップ | 終の信託 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肴や閉店 (肥さん)
2012-11-09 04:11:26
私も同感です。
楽家ができたのが2000年。
肴やに変わったのが2007年。
そして,2012年10月閉店。
私たちはこの建物に
合計12年通ったことになりますね。

返信する
Re:肴や閉店 (九想)
2012-11-10 03:37:44
12年ですか。
わたしの人生の中でかなり重要な期間になります。
ほんのちょっとしたことから楽家に行くことになりました。
あの日がなかったら、肥さんとも会っていませんでしたね。
これからは、「幸」で会うことにしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。