当て逃げ

2015年09月01日 | 健康・病気

今日、軽井沢から埼玉に来た。
家に帰ってから女房と買い物に行った。
ホームセンターにより車に乗ろうとしたときに、車の後ろのほうから近づくと、
バンパーのへこみに気がついた。
私は厭な気持ちになった。
バックドアにもキズがあった。
たしか軽井沢でバックドアを開けて荷物を積んだときにはキズはなかった。
一般道を通って高崎ICから関越道に乗り、休んだのが上里SAだった。
それ以外に車は停めていない。
ということは上里SAで“当て逃げ”されたか。
昨日の落ち込んだ気持ちに追い討ちをかけるようにこの当て逃げです。
まいりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五輪エンブレムの使用中止 | トップ | 香・大賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当て逃げ (肥さん)
2015-09-02 04:25:51
九想さんへ
所沢の肥さんです。

ひどいことをするものですね。
本当に頭にきます。
返信する
Re:当て逃げ (九想)
2015-09-02 22:13:16
もう、ずーっと落ち込みっぱなしです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。