ライブの練習

2014年11月20日 | 健康・病気



昨日、埼玉に来た。
今週の土曜日に北軽井沢のパンカーラで「フォークソング祭り」がある。
私はそれに出て歌をうたうのに、これまでその練習をあまりしてこなかった。
仕事がちょっときつかった。
「フォークソング祭り」はもうあさってのことです。
あせっています。
歌も満足にうたえないのに、ギターも思うように指が動かない。
それなのにハーモニカも吹くつもりです。
どれも人前でやるという水準じゃない。
といって、いまさら出ないとはいえない。
やるしかない。
明日、必死で練習をします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーフケア | トップ | 衆院解散 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブの練習 (肥さん)
2014-11-21 01:20:14
頑張って下さい。
人間,期日が決まっているから,練習もします。
フォークソング祭りは,そういうチャンスをくれるのです。
私なんか,そういうチャンスがないから,
「この前いつギターを弾いたのか」すら覚えていません。
当日の報告を楽しみしています。
返信する
Re:ライブの練習 (九想)
2014-11-22 00:40:30
肥さん、悲しいことに今日はまともな練習ができませんでした。
明日はどうなることでしょう。
深刻な問題です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。