連敗脱出

2007年05月30日 | 健康・病気
今夜の阪神は、下柳が投げ、今岡が2ラン、
桧山がソロホームランを打ち、最後は、藤川で勝った。
久しぶりにBS2で中継があり
仕事から帰ってビールを飲みながら楽しんで観られた。

なかなか阪神の中継がなく縁遠くなっていたら、
現在セリーグの5位というところにいる。
どうしたんだ、おれが応援していないからか。
そんなことは関係ないだろうが、がんばってくれ。
おれはまだあきらめてはいない。
今年は、とにかく3位になればいいんだ。

それにしても一昨年までは、
阪神が勝つと必ずといっていいほど電話をかけてきた
友人から電話が来ない。
今まで携帯電話には電話しなかった。
今夜はしてみた。
そしたら、「この電話番号は現在使われておりません」
というアナウンスが流れた。
さびしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩時計 | トップ | 5月の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。