原木しいたけ

2019年01月02日 | 健康・病気

1月1日、私は午前11時半に家を出て茨城に向かった。
午後2時ほどに、茨城の友人の家に着いた。
12月に大宮で飲んだ友人だ。
車の運転をするので酒を飲まないで、お茶を飲んで話した。
バカな話を2時間ほどして、私は友人と別れた。
そのとき、友人から「原木しいたけ」を3本もらって車に積んだ。
なんかものすごく豊かな気持ちになった。
この「原木しいたけ」から椎茸が育ったらうれしい。
そのあと私は実家に向かった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 初日の出 | トップ | 2019箱根駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。