食品スーパー経営者

2011年11月11日 | 健康・病気

昨夜、「プロフェッショナル 仕事の流儀」の再放送を観た。
食品スーパー経営者・福島徹
人間、きちんとした仕事を自信持ってやっていれば“いい表情”になるんだな、と思った。

おれの顔は、“いい表情”をしているのだろうか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小遣い | トップ | いよ~清武代表 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい表情 (肥さん)
2011-11-12 04:34:14
私もその番組を観ました。
「いい表情」でした。
同じ人が,かつて農家からほうれん草を
ただ同然で買い叩いた時は,
きっと「得意な表情」はしていても,
「いい表情」はしていなかったでしょうね。
私もできたら「いい表情」をして
毎日を送りたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。