激太ケーナ

2002年07月20日 | 音楽

今日は、義兄の十三回忌のために
茨城に行って来た。
暑かった。

明日は、追悼CDのレコーディングがあるので
帰ってきた。
ホントはきょうだいが久しぶりに会ったので、
泊まってきたかった。
夜9時半に家に着いた。

テーブルの上を見ると、
エアーキャップに包まれたものがある。
(あッ、激太ケーナだ)と思った。
お互いのHPの掲示板に相互乗り入れしている
こらそんさんから送られてきたものだ。

彼の掲示板で激太ケーナの話題になり、
私も昔コンサートに行ったウニャ・ラモスが
吹いていたことを書き込んだ。
そうしたらなんと、
こらそんさんが、激太ケーナをくれるという。
それが届いたのです。

激太ケーナは、音程が低く、
尺八のような音がする。
これからが楽しみだ。

写真の上は、
3月に買ったものです。
下が“激太ケーナ”だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 73.5Kg | トップ | レコーディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。