退院祝い

2006年07月08日 | 健康・病気
今夜は、昨日退院した楽家のママの招待で飲んだ。
仕事を終え、家に帰ってから7時半ごろに行ったら、
楽家はすごい数の“客”でいっぱいだった。
6月に“楽家の家賃協力飲み会”に参加した人を、
ママがお礼として招待したというわけだ。

9時過ぎだったか、“マスター”が来た。
懐かしかった。
私としては、去年の9月以来だ。
現在は、東京の大田区のほうで立ち飲み屋をやっている。
いろいろ話ができた。

こんなふうにしてみんなが集まって飲んでいるのを見て、
楽家という居酒屋は“へんな”店だなと思った。
なんにしてもまた楽家が営業してくれるのがうれしい。
私は、楽家がないと一人で行く飲み屋がありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上陽水57歳 | トップ | 結婚を祝うパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。