肉体労働の効用

1999年08月08日 | 健康・病気

 なんといっても痩せたことですね。
 6月18日に、72kgあった体重が、昨日は、67.2kgになりました。7月末に67kg代
になった。これまで、いろいろ痩せようと努力したけど、なかなか酒を飲むのをおさ
えること、ダイエットすることができなかった私ですが、今の仕事になってから食事
の量、酒の量は変えてないのに5kgほど痩せられたことは嬉しい。
 しかし、今日のように家に1日いると、体重は68.4kgになっている。
 明日から夏休みなのですが、生産数を挽回するために出社する。明後日から私の夏
休みです。太ってしまうのだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日 | トップ | ニセ青竹踏み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。