家のそばのガソリン価格

2016年09月28日 | 健康・病気

昨日、家から5分で行くガソリンスタンドを初めて利用した。
これまではいろんな所にある I スタンドを利用していた。
そこのクレジットカードを持っていたからだ。
埼玉に来ると高速道路のインターチェンジの近くにそのスタンドはある。
軽井沢にもあったので利用していた。
しかしだいたい1リットル10円の違いがあった。
軽井沢より埼玉で入れたほうが10円安いのです。
なので私はなるべく埼玉で給油するようにしていた。
しかしこれから私は、高速道路をほとんど利用しない。
あのガソリンスタンドへ行くには遠い。
前から家の近くのガソリンスタンドを考えていた。
そこはセルフです。
会員になるとキーホルダーをくれた。
それを給油するときに所定のところにタッチするのです。
会員で現金支払いだと、表示価格より2円引きだった。
クレジットカードを作るともっと値引きがあるといわれたが、作るのをやめた。
もうクレジットカードはいらない。
昨日の1リットルの価格は110円だった。
車に乗っているときに、あちこちのガソリンスタンドの価格を見ると112円とか113円だった。
近くにガソリンの安いスタンドがあってよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォンは遠い | トップ | 電源が入らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。