ダイソーのマウステープ

2022年03月09日 | 健康・病気



11月に買ったダイソーのマウステープの在庫が少なくなってきたので、
今日買いに行ってきた。
以前に買ったものが左で、今日買ってきたものが右の写真です。
比べてみて驚いた。

鼻呼吸がしやすくなるマウステープ  24枚入り
のどの渇きを防いで安眠マウステープ 14枚入り

なんです。
10枚も差があることに驚きました。
左のものはMADE IN CHINA で、右のものはMADE IN JAPAN です。
私としては、100円で24枚入りのマウステープでよかったんですけどね。
私は、マウステープの他に、サージカルテープというものも使っています。
コスパとしては、このサージカルテープのほうがいいですね。
これは、100円ショップのSeriaで買ったものですが、ダイソーにもありました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの芽 | トップ | けんちん汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。