ケーヨーD2

2011年07月27日 | 健康・病気

今日から中軽井沢に新しいホームセンターが開店した。
ケーヨーD2です。
現在、中軽井沢にはカインズホームとコメリがある。
ケーヨーD2は、この2店よりは大きい。
私は開店することを楽しみにしていた。
ホームセンター大好き人間なんです。

駐車場には多くの警備員がいた。
店内には、たくさんの店員がうるさいほど立っていた。

店に入ってちょっとガッカリした。
私はどうしても以前利用していた埼玉の入間店をイメージしていた。
軽井沢店はその3分の1ほどだった。
価格を見ても魅力的ではなかった。
これだったら佐久のカインズホームのほうがいい。
でも、利用しないことはないと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の午後 | トップ | 夏のトンボの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。