OB会

2000年06月15日 | Weblog

 明後日の土曜日、高校のときのブラスバンド部のOB会がある。
 私は、会社を休んで行くつもりだ。休むといっても、土曜日は原則的にうち
の会社は休日なのだが、私は、ゴールデンウィークのあと土曜日はずーと休日
出勤している。休日なのに、休むことに気が引けます。女性の人たちはみんな
出勤だからです。
 楽しみなんだな。もうどれぐらいOB会に行ってないだろう。たしか、女房
と結婚した頃に、なぜか二人で参加したことがあった。結婚式を挙げてないと
友人たちにいってたら、それじゃ、OB会で祝おうということになった。もう
22年前のことです。筑波山の料理屋でやった記憶があるな。
 OB会の話は、今年の1月にあった。それから、6月17日は絶対仕事を休
むと心に決めていた。
 顧問の先生たちも来るという。どういうふうに、それぞれ歳をとっているの
だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛かった2週間 | トップ | ドリームジャンボ宝くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。